naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

The summer vacation ended all too soon! 

ただいま~~。
今日から仕事です。

6日間の夏休みもあっと言う間に終わり、
あ~あ、終わっちゃった~と思うのと、会社にきてホッとしてる自分もいて、
さぁ、今日からまたがんばってお仕事しましょー。いろいろたまってるし
休み明けの机の上って、すごいよね。メモと書類だらけじゃ。


さて、
「大自然であそぼう。4家族集合!熊本夏の大合宿」ですが、
天気がカラッと晴れたわけじゃなく、ちょ~っと霞がかかっていたような感じですが
かえって日に焼けずによかったかも。
写真をまだアップしてないので詳細は後日。
とりあえず、無事帰ってきました。

そして、naja、高速デビュー。
トンネル嫌い。トンネル入ると冷汗が…手も汗が…
これって閉所恐怖症の症状?
くねくねカーブの山道なんかぶっ飛ばしてもへっチャラなのに。

とにかく。

楽しかったね―――っ!!

この3日間、子供も大人も疲れただろうけど思いっきり遊べたと思います。
お疲れしたっ!
お疲れがたまって肌荒れが…無理してすっぽん飲んでごまかした影響か?
すっぽんキクねー。びっくりした。
昨日一日のんびりしたのに目が腫れててひかないよぅ。
明日から一泊で北九州に行くのに。
またかなり疲れる予定です!


あぁ、そう。宮崎であのお方にお会いしました。
握手してもらったよ♪

