naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Cue The Rain 

最近ヘビロテなのは
「Cue The Rain」

これ、最初、誰だかわからなかった。

踊りながら、この声、どっかで聞いたことあるんだけどーって思ってたんだよね。
なんと
Queen Latifahだって!


Cue The RainPV探せんかった(涙)ないの?



わかる?

名前聞いた時、
「え?これQueen Latifah? うそやん!」って言ったもん。

びっくりしたよ。だって私の知ってるQueen Latifahは

こんなカンジだったもん。U.N.I.T.Y


「Tough 」と言う言葉は、この人の為にある。といっても過言ではない。
私もまだまだだなー。(追いつく気?)
この強さ、見習おう。Go Head




歌もとってもうまいんだけど
I'm Not In Love

確かに実験的なことする人だとは思うんだけどさ
Cue The Rain
このまさかのロック調。
やばいかっこいいよ~。そしてどことなく、女性らしくなったような?
さすがQueenだよ?そのボリュームもかっこいい!



アルバムはまだ聞いてないんだけどさ。
なんか、ひっそりと発売した?くらいの注目度の低さなんだけど。
久々に ミス ラティ~ファ!のラップが聞けるって。
ゲストがMissy ElliotやMary J. Blige
欲しいかも。
うーーーー

