naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

インフルエンザ 

インフルエンザが

スゴイみたい。
子najaの小学校も学年閉鎖やら学級閉鎖やらで

今日から学校休んでる。
子najaは、いたってピンピンしておりますが。


いやだよ~。怖いよ~。
何が怖いって
脳症が怖い!

ひーーーっ!
ってびびってたら。

子naja、早朝から、じいじと釣りに出かける。







あのさ。
家でジーッとしとけって、休みなのよーー!
まぁ、ムリだろうけど。

私が寝ぼけてるうちに出て行っちゃったもんね…


いいなぁ~~~釣りっ!
今日なんか天気もいいしさー。仕事したくないっつーの。

あ、パスポートできたよ♪

今のパスポートって写真の顔 でかっ!
ICチップにもなってる。これでいつでも行けるよん。

