naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

清竜人 

最近一番お気に入りで車の中でよく聞くのが


清竜人

きよしりゅうじん と読むらしい。きよりゅうと と思ってた。
デビュー曲の「Morning Sun」を聞いた時
ちょっとかすれた声と、どこか懐かしい感じの曲がすごーく気に入って
ドライブや、リラックスしたい時や、お外でのんびりご飯を食べる時なんかによく聞いてる。



Morning Sun




PHILOSOPHY

痛いよ
若干中毒気味に聞いてる。この声、なんか抜けられなくなる。
歌詞が粘着質というか正直と言うか。この若者の本気さが伝わってきますわ。



WORLD

「あくま」とか好きだし、ヘルプミーヘルプミーヘルプミーもイイ。あらっようつべ消えちゃった……(涙)

この方まだ若干20歳なんだと。
……いまどきの20歳がわからんので、老けてるんだかこれが普通なんだかわからん。
自分が20の時にこんなこと考えてたかしら……と思うと
彼はとっても大人なのかもしれない。

まぁ、顔はちょっと、好みじゃないって言うかなんつーかアレで、アレだけども、

CD聞いてる時には顔見えないしっ!
だからジャニ系のCDはほとんど聞いてないしっ!(アレはDVDに限る……)

あれっ?ひょっとして失礼?ユルセ

とにかく、この声といい、作る曲の雰囲気といい、こういう才能のある若い人がいるとワクワクするね。
先が楽しみな方ですな。
セカンドアルバムがものすごい早さでできたような気がしたけど、
世の中に流されずに育っていって欲しいものです(親か?)

