naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Empire State Of Mind Part II Broken Down 

Twitterでも書いたんだけど

映画は下の記事のように

ちょっとイタダケナイ……と思ったSEX AND THE CITY2ですが、

オープニングは良かったんですよ。

NYがばーーーっと写ってキラっキラしてて。



Alicia Keys - Empire State Of Mind Part II Broken Downがかかるの。

うわっ!NY、行きてーーーーっ!ってテンション上がった。







"Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys

これも以前よく聞いてたんだけどね。こっちも好き。


いつも行きたいー行きたいって行ってるけど、いざ旅行しようとなった時に
なかなか候補に挙がらないな、NYってww


今行って見たいのはモンゴルとかインドとかベトナムでしょう!やっぱり。

行ってみたいわぁ~~。こうやって言うと結構その場所に行けてるんだよな。ワタシ。


よっしゃ!行くぞー!

