naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

中岳さん晴天登山 

土曜日に中岳さんに行ってきました。
一緒に行ったのは
kingとけんたろうさんモリチャン
(この2人のブログにも写真が載ってます。)


この3人と一緒に行けると思っただけでも嬉しくってドキドキわくわく。
今回は出発前にすったもんだもありましたが
周りの方々のおかげでなんとか参加できました。くみさんありがと。

実はiPhoneを山の中に落っことしちゃったので画像がありません!

なので画像はすべてもらったものです。ゴメンチャイ


102_0199.jpg
今回は牧の戸から王道ルートで行く


102_0234.jpg
天気もサイコーでホントにホントに気持ちよかった!

背が高いけんたろうさんと私の身長差は約22センチ。
モリチャンもモデル並みに、kingも背が高い!
みんなの一歩が私の2歩。


あと10センチ身長があったらなーー!
ついていくので精一杯でした。(´;ω;`)

31_large.jpg
見たことない、こんなキレイな雪景色。見上げればブルースカイ。


102_0255.jpg

久住分れの星生山のふもと、雪がいっぱいで遊びまわる4人。はしゃぎすぎww
ラッセルしまくって転びまくる。

102_0261.jpg
当然埋る!

32_large.jpg
さぁ中岳に向かうよー!

36_large.jpg
今回のお目当ては完全凍結した御池で遊ぶこと!


102_0289.jpg
幸福を感じているあざらしなじゃを、必死に撮りまくるけんたろうさん(コレみて爆笑してしまった)ww




38_large.jpg
相変わらず口が悪くてケンカばっかりしてギャグがすべる、仮死状態のking
でも今回は出発前いろいろ迷惑をかけたので、おやじギャグばっかり言ってたことは黙っとこ。エヘ。


102_0301.jpg
おうちでくつろいでいるような2人(注:凍った池の上です)


走って競争したり、引っぱりっこしたり、くるくる転がってみたり。
とにかく、楽しすぎた。


そのあとは大好きな中岳さんへ会いに行く。
今まで優しかった風がすごい勢いで攻撃してくる。
中岳に登るといつもそう。風つよいーー!

102_0309.jpg

ほんとうに優しいけんたろうさん。かっこいいです~♡

47_large.jpg
女の私でもほれぼれしちゃうほど、背が高くてかっこいい、セクシーモリ。


そして私たちのために、めちゃくちゃ重いル・クルーゼの鍋と材料を担いできてくれたけんたろうさん。
私のザックの3倍は重いはず。アリガトウ。
今回のメニューは鍋奉行kingによるking鍋。腹たつくらい料理上手。
もうホントに美味しかった!

58_large.jpg




59_large.jpg
けんたろうさんの奥様が作ってくれたシュトーレン。
幸せな味がする。


ホントにホントに楽しくて幸せだった。
下山するのが悲しかったくらい。お天気も景色も素晴らしくて、ものすごい素敵なプレゼントをもらった気分。

102_0306.jpg
みんなホントにどうもありがとう。
感動しすぎてうまく書けない。



