naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

星生崎朝駆け 

星生崎に朝駆けに行ってきました。
メンバーはかぢたん&ハナと、けんたろと、私。
それから途中で合流した、ケガから復活のこーたろーさんです。


前回怖くて立てなかった星生崎の岩の上に、
一人で立って満面の笑みで写真を撮るっ ∠( ゚ω゚)/←目標

…実は高いとこが苦手なんです。


ホントは大曲からナイトハイクをして北千里でたっぷり遊んでから星生崎に行く予定だったのですが、
色々とすれ違い、結局牧ノ戸から星生崎まで行くことになりました。

この日の星の美しさはすごかったです!写真が撮れなかったのですが
空気が澄んでて月も星も空も本当にキレイでした。
流れ星もいっぱい見えました。

今まで見た中で一番きれいでした。

途中でなんども空に見とれて休憩をして
IMG_4972.jpg
星生崎についた時には明るくなっていました。


IMG_4989.jpg
写真を撮る手が止まってしまうほどキレイでした。

IMG_4990.jpg

IMG_4999.jpg
山頂にレンズのようなキレイな雲がかかってました。

IMG_5024.jpg
私が立てなかった星生崎の岩の上で撮影をするけんたろう。

IMG_5030.jpg
これから縦走する星生山に光があたってキレイ。

IMG_5040.jpg
ぶわっと盛り上がってくる太陽。

IMG_5050.jpg
今日もありがとう。一日よろしくお願いしますっ!

お天気がホントに良くって
すごく楽しかったです。
かぢたんいつもホントにありがとう。
こーたろーさんケガからの復活、おめでとう!また山で逢おうね。
けんたろう、おしりばっかり撮らないでねwww
ハナ、また遊んでね。


肝心の目標は…


IMG_5061.jpg
ビビってます。


どれもみんなアウトっ_| ̄|○
やっぱり一人だとこわいよーーーっっ!!( TωT )クヤチーーッ


