naja日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

御池でソリ遊び 

御池でソリで遊ぼう!
と集まった4人。

長者原待ち合わせが8時。着いたのは9時(;・∀・)
九酔渓の坂でアイスバーンにつかまって、立ち往生。急遽チェーンをつけてノロノロ運転。
怖かったー (>_<。)
スタッドレスも凍った道ではスベリマス。




IMG_7067.jpg
想像してたより雪がイッパイ!テンションもあがる!

IMG_7089.jpg
樹氷のトンネル。とってもキレイだった。

IMG_7119.jpg
沓掛山から見た、これから私達が歩く稜線。
真っ白でワクワクする。

IMG_7120.jpg
ガスがかかっているけど、遠くに陽の光が。


IMG_7168.jpg
くじゅう避難小屋で会った、竹田市消防局のレスキューのお兄さんたちが訓練をしてた。
とってもイケメン揃いでかっこよかったんです!!(にぎりこぶし)
堂々と隠し撮りさせていただきました。ありがとうございました。

IMG_7170.jpg
去って行く後姿も萌えでございます(ちからこぶ)
あのゴルフバックみたいなのはなんなんでしょうねー。
ふつーに「ゴルフバック持ってた!(・◇・)」
って言ったら総ツッコミがはいったんですけど……


IMG_7197.jpg
なぢゃカエル

御池で平泳ぎをしてみました。
結構本気でやったんですが、まったく前に進みませんでした。
みんな爆笑しながらいっぱい写真を撮ってたので
変テコなポーズの写真がイッパイあります(;・∀・)人様に見せるのはヤメテクダサイww


IMG_7248.jpg
こんな風にしてソリ遊び。
勢いよく本気で走りすぎて、ももたんを岩に激突させるとこでした(;・∀・)アブナイヨ

いっぱい遊んでめっちゃ楽しかった~~~~!!

IMG_7279.jpg
気温が低いので雪が結晶のまま降ってきて、結晶のまま積もってた。
自然が作り出したデザインがとってもキレイでカワイイ。


下山。
なんとなく、これが最後の雪遊びになりそうな予感がして
寂しかった。
ニコニコしながら大好きな人とお別れをしなくちゃいけない気分です。


IMG_7292.jpg
ずっと降り続いてる雪に太陽の光が当たって

キラキラキラキラ

IMG_7313.jpg
信じられないくらい

キラキラキラキラしてた。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。