naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

霊山 

お天気もまぁまぁよかったので、近所の霊山(りょうぜん)にいってきました。
大分市民ならみんなが知ってる地元のお山。
小さい頃から「オバケが出る」とか「とにかくコワイ」と言われる山で
あまり好んで登ろうとは思わなかったのですが
おかーさんが「登ってみたら、よかった!」と言っていたのでちょっと登ってみたくなって
ももたんを誘って行ってきました。

001.jpg
3つの出会いがあるそうですが…(;・∀・)w

003.jpg
案内の看板がたくさんあるので迷うことはないと思います。

004.jpg
登り始めてから山頂までノンストップで登りです( ꒪⊖꒪)結構登りがいがありました。
ゆっくりペースで登って行きます。


楽しもう!PCライフ.lnk
1時間ほどで山頂に到着。山頂はさらっとながしてw
展望台へ移動

011_20120429234314.jpg
第一展望台からの眺めは良かったです。いつも住んでる街が見えるのって感動です。

013_20120429234313.jpg

由布岳も鶴見岳も見えました。
想像してたよりもしっかり山登りしたという感じでとっても楽しかったです。
家からすぐ来れるし1時間くらいで山頂につけるし、ちょっとトレーニングするにはちょうどいい。
不気味なコワイ気配も全くなし。トカゲが大きくてびっくりしたくらいw
まぁ基本鈍いので…(;・∀・)ww

急な山行だったけど、一緒に行ってくれたももたん。
いつもありがとう(。・∀・。)とっても楽しかった♪また行こうね!

