naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の終わりのボッカトレ 

9月の北アルプスに向けてボッカトレに行ってきました。

長者原につくときれ~~いな星空♡

でも台風さんの影響ですんごい強風( ꒪⊖꒪)ヒェェェェ

…ボッカトレしなくちゃ!てのがなかったら、もう下界で宴会しよう!(;・∀・)
って言ってたと思います!

夏の間、北アや富士山をガンガン歩いている、かぢたんとゆりねぇにはボッカトレは必要ないんだけど、
私は、夏は開店休業状態だったので歩けるか不安ー( ꒪⊖꒪)なので付き合ってもらいました。アリガトウ~♪

強風吹きすさぶ中、南のほうにある台風なんかに負けないぞ!
と、ふらふらしながら牧ノ戸から入山しました。

IMG_6280_20120829204422.jpg
相変わらずかぢたんのザックはデカイです( ꒪⊖꒪)w
ゆりねぇも負けずにデカかった!
私が一番軽かったですねぇ(〃▽〃)エヘ ←一番ボッカトレが必要な人


ザックの重さは20キロないくらいでしたが、風が強かったのでものすごい重さに感じました。
左右に振られまくりですwかーなーり足にきました。
距離的には短かったんですが、いいトレーニングになりました。





扇ヶ鼻に朝駆けの予定でしたが、ガスと強風で断念。


そのままくじゅう避難小屋まで行き、お腹がすいたのでおにぎりを食べてコーヒー飲んでたら



急に空が明るくなって。
IMG_8212.jpg


綺麗な景色が見れました(*☻-☻*)ゥォゥ 久住さ~~~ん♥

せっかくだからカメラだけを持って星生崎へダッシュ!

IMG_8224.jpg
ぐわーーーっ


ダッシュしたけど、上に行ったらガスで何も見えず……


IMG_8232.jpg

でも人生初ブロッケン!わかるかなー?ガスに私が写ってます。

ちょっと薄かったけど、かんどーーー(TωT)

もう晴れそうになかったので、北千里ー法華院へ。

設営してすぐに宴会(1次会)

今回はゆりねぇが美味しいものをいーーーーーっぱい持ってきてくれました!

かぢたんは取れたて新鮮野菜をいーーーーーっぱい(*☻-☻*)

私は飲んで食べる担当です!ガンバッタ( ー`дー´)キリッ

IMG_8247.jpg
新鮮アイコちゃんのカッペリーニすごく美味しかった!

IMG_8251.jpg
温泉に入ってから生ビールを飲んで再び宴会(2次会)
飲み続けましたwそのうち眠くなってテントで爆睡。

夜11時くらいに目が覚めて、かぢたんと後から来たAD君とマスターと宴会(3次会)
へべれけAD君とマスターのツッコミが大爆笑w
かぢたんは私のミョウガおかわり攻撃で、おかーさん状態。
ゆりねぇは起こしたんだけどタイミング悪くテントで寝てました。
今度は無理やり起こすね(。・∀・。)w

夏の終わりのボッカトレでしたが悪天候のおかげ?で宴会三昧で
ほんとに楽しかったです。
みなさんありがとうございました!


IMG_8244.jpg
涼しくて気持よかった坊がづる。
夏が終わっちゃった。

山はもう秋です。
trackback: -- | comment: 8 | edit

