naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オマケ~~写真追加 

私の山と写真のお師匠様である、かぢたんが撮ってくれた写真をアップします。


3_large.jpg

常念小屋に向かう途中。寝不足にザックの重さがしみる。



4_large_20120926015117.jpg
常念小屋までは渡渉点があるけど橋が架かってて靴が濡れることはなかったです。


10_large.jpg

やっと常念乗越について感動ひとしおの私。


11_large_20120926015115.jpg
常念岳山頂!!


29_large.jpg
燕岳朝駆け。あまりの景色のよさに大興奮。


33_large.jpg
下山したくなかった。




初北アルプス。ほんとに楽しかった!素晴らしかった!

かぢたん運転からなにから、本当にほんとうにありがとうございました。

あと、心配しながらも快く送り出してくれた家族と
いつも一緒にいて、話を聞いてくれる友達に感謝します。
皆本当にありがとう。

来年も行きたいな!!




trackback: -- | comment: 0 | edit

