naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まったり坊キャン 

お友達のなおちゃんが坊がづるでテン泊デビューするので一緒に行ってきました!



吉部からの~んびり登って

IMG_9096.jpg
設営。
今回は私のニューテント、ビックアグネスULフリーク1も坊がづるデビューですっ(*☻-☻*)キャー
後ろで一生懸命設営してるなおちゃんのがUL2なので親子です。
今日はピンと広く張れたね。


IMG_9097.jpg
マットも全部含めて約1キロ。
軽くてちっちゃくって生地も薄くって可愛い子です♡
中はメッシュで強い風が吹くとほっぺたに水滴が飛んできますが、
快適に眠れました。暖かかったです。


あだっちゃんとかぢさんと4人で鍋。あったかくておいしかった!
なおちゃんがすごく喜んでくれてよかった~
お酒は一人一本持って上がったんですが、全然足りなかったです……(;・∀・)ww

1_20121106230535.jpg
星もキレイに見えました!流れ星らしきものが撮れた。

朝はまったりゆっくり美味しいラーメンを食べて

大船林道を下山
紅葉がキレイでした。
IMG_9120_20121106230532.jpg
ハナをさがせ


IMG_9147.jpg
このルート初めて歩いたんですが(;・∀・)ビックリサレタww


IMG_9166.jpg

沢沿いを歩けて気持ちよかった!
とっても楽しかったです♪またみんなで行きましょう~~(。・∀・。)
trackback: -- | comment: 2 | edit

