naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くじゅうゆるふわリハビリハイク? 

3連休の直前に体調が激悪になり、会社も2日間お休みして3日間寝込んでました。
超、超ー楽しみにしてたメイホダと石氷川遡行も行けず(´;ω;)ギャースギャース

連休最終日、さすがにちょっと動かないとストレス死する…( ꒪⊖꒪)ぅぉぁぁぁぁぁ 
熱もだいぶ下がったことだし、くじゅうにのんびりゆるふわハイクに行ってこようかなー
どうしようかなーと思ってると

イケメンギハドからナイスタイミングで連絡があり、んじゃ行こーか。と急遽行く事に♪
次の日の朝、ホダプンもくじゅうに来るというので\(//∇//)\ワーイ!メチャウレシー! 
3人で行ってきました。



お天気良かったよ。


「顔は5段。」とホダプンに言われたギハドww
いつも一緒にボルジムに行ってるギハドとハイクするのは初めてです。
2人とも人見知りなので、大丈夫かなーと若干心配でしたが
攀じ攀じするのが大好き。
すぐに岩を見つけて攀じ登りはじめました。


ホダプンが登ってる姿はいつ見ても感動する。超かっこいい!
なんと星生崎をフリーソロ


攀じ登りピークに立つ2人
私は途中で「ここで落ちたらシャレにならん( ꒪⊖꒪)」と思って撤退しましたww

ギハドが御池を見たことがないというので中岳さんに行く事に。


御池の途中の岩に登ってたら、浮き石でギハドが登ることも降りることもできなくなって
偶然通りかかった白ヘルさんにロープを出してもらって助けていただきました。
アリガトウございました!(o・ω・o)


御池でのんびりゴハンを食べて

中岳山頂へ行きます。


山頂直下の岩に登るホダプン


ハラハラしつつも、すごいー!と言いながら眺めます。
ヘナチョコの私に外岩が登れる日とか来るのかな(´・ω・`)イイナァホダプンイイナァ


めちゃくちゃ久しぶりの中岳さん山頂。

ここでコースを牧ノ戸ー中岳ー天狗ー星生山縦走ー牧ノ戸
に決めます(。・∀・。)オソイ?ww

(自称)くじゅうマスターホダプン、ギハドも天狗ヶ城は初登頂なんだって。

天狗さんの岩をギハドが攀じ登ってくるのを見てるホダプンと中岳さん。

天狗さんから星生崎へ。



さっきは星生崎で何回か岩をマキマキしたギハド。
今回は直登!すべくリベンジ。無事フリーソロで星生崎登っちゃいました。
ものすごい早さで成長してる…もう完全に追い抜かれた…( ꒪⊖꒪)ぉぁぁぁぁww



高所恐怖症&ヘタレな私の足。
ここからガッツリ星生山縦走。

たのしかったー!

ゆるふわリハビリハイクのつもりが結構歩きましたねw


二人ともアリガトウ。とっても楽しかった。

ホダプンハピバ!素敵な幸せな一年になりますように。
いつも楽しい&優しい時間をアリガトウ。ダイスキだよー!
末永く仲良くして下さい(๑・∀・๑)
trackback: -- | comment: 2 | edit

