naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆるふわ朝駆け&なぢゃらし 

ちゃこまと朝駆けに行ってきました。朝駆けは本当に久しぶりです。

牧ノ戸の満天の星空に感動し、スタート。
ゆっくりゆっくりのペースで登って行きます。

くじゅう避難小屋で休憩。のんびりしてたら外は強風&ガス( ꒪⊖꒪)エーー
多少テンションを落としながらw天狗さんの予定でしたが、久住山に登ります。




キタキタキタキタ!(☉∀☉)


強風でガスがものすごい速さで流れて行きます。


立ってるのもやっとww


お日様見えたーー!感動。



髪がメデューサみたいになってます。
とにかくさむい!北アルプスにいたちゃこまが寒い!!って言うくらいだからやっぱり寒いww
アイポンが強制終了しちゃうくらいの気温でした( ꒪⊖꒪)-5℃くらいプラス強風


早々に山頂を離れ御池を目指します。
凍ってるかな~?歩けるかな~?



ひさびさーー!!凍ってるーー!!

ザックをポーイと置いて
ワーーーーイ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚と駆け出し



すてーんとこけたとこ( ꒪⊖꒪)イタイ 爆笑された


朝日と今季初なぢゃらし。


シアワセ。
御池もかなりの強風で風におされてひっくりこけたりと大変でしたが
キレイで本当に楽しかったです。
買ったばかりの手袋、飛ばされちゃったけどね…( ᵒ̴̶̷̣̥̀ω​ᵒ̴̶̷̥́ )ドコー?ぅぅぅ

晴れたキレイな景色を見ながらのんびり下山しました。



ちゃこま、誘ってくれてアリガトー♡
ずっとぺちゃくちゃおしゃべりしながら登れて、本当にすごく楽しかった!!
朝日も御池もキレイだったね♪また行こう!

trackback: -- | comment: 0 | edit

