naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに 

ブログを書いてみようと思って、某場所から引っ越しました!
今回はホントに独り言というか、色々な好きな事書いてみようかと……
前のところも大好きだったけど、ちょっと偏っちゃったかな(内容が)
30代も残り少し……だったような気が?



ということで。

はじめてみましたーーーーー。


ま、最初だからこんなもんで。

あ、いっこだけ。

ふっざけんなよっ ○ーbank---っ!!

入金すんのにそんなに金とってどないすんじゃーーーっ(激怒)
入金してお金とって、引き出してお金とって

どゆつもりか?

もう絶対つかわん。

カードの口座引き落としも違うとこでするもんね。
もうおまいなんかしらん。

というわけで、大人の女……のnajaでした。(ああ……最初からこれか涙

よろしくねピース


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/1-85f1d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

