naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

明けましておめでとう! 

新年、明けちゃいました。
去年は色々とお世話になった方も、残念ながら会えなかった方も、

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年はなんだかんだ色々いろいろイロイロあっても
終わってみれば、忙しくって、楽しくって、いっぱい笑って、
いい年だったような気がする。

……なんか

仕事以外は全力で行った感のある……


つまり遊びとか趣味とかだけ全力疾走的な……

はっはっはっはっ!さすが私。

なので今年はもうちょっとお仕事もちょびっとがんばりつつ

その他も全力で行きます!もちろん。




しょっぱな1月、真冬の両子山


2月、雪景色の星生山、登山予定。


そして人生初挑戦の
3月ハーフマラソン!すでにエントリー済。(汗)



……ひぇぇぇ~~~~どないしょ。超初心者なのに大丈夫か?わたし。
21kmも走れるかしら……?

目標無いと、ダラダラやっちゃうもんね。

とりあえず、やれるだけやってみる!

そんな感じで、今年も楽しむぞ!頑張るぞ。おーっ。
どうぞよろしくは-と
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/101-95d573f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

