naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初登り 

そうだ。そうだよね。元気ださないけんっつーことで。

先週登山に行ってきた。
場所は国東の最高峰 両子山標高721m。


両子寺


700メートルかー。じゃ、そんなにきつくないかなー。って思ってたんだけど。
ワタクシ……なめておりました。すみません。


死ぬかと思った……
ものすごい急勾配。しかも雪が残ってて土が湿ってて滑る滑る。
落ち葉も滑るし。岩は凍ってるし、もう登れないっ下れないって思った。
道

とにかく、びっくりした(爆)

でもね。楽しかったよ。
頂上1
普段絶対に見られない景色見れて。
九重の眺望が開けたキレイな景色見ながらのんびり~~って歩くのとまた違って

林の中をひたすら歩く。結構なスリルが味わえたし
緊張感があるって言うか
数え切れないくらいこけるなんて、普通ないし
滑って傷もいっぱいできて流血したんだけど。足も腕もアゴもオシリも(爆)
頂上2
姫島ー!

もう一回行くか?って聞かれたら
たぶん行く(バカ?)
頂上3


あまりにもハードで写真も撮れんかった!
やっぱ山にはコンデジで行くしかないなー。残念だけど(涙)デジイチ重すぎ。

よし。格好と気合だけはあるんだから、なんと言われても楽しもう。
また来月別のとこ行くぞーー。

……だんだん修行みたいになってきた。

ランニングもちょっとスローペースなんだけど
賀来の橋まで走って、中学の前までぐるーーって周ってみたよ。(懐かしかろ?)←群馬に私信
私ら、環境のいいとこに住んでたんだな。って実感した。
ちょーーーー気持ちいい~~~~。帰ってきたら一緒に散歩しようぜ。
スポンサーサイト

コメント

あぁ、そうやったんか~。
ちょこっと気になっとったんよ、Najaどうしよんかなぁ、って。
写真きれいだなぁ。九重の方って本当にいい景色だね。
修学旅行で行って、今でも忘れられんもん。(確か、寝観音っていうのを見たよ)
今年は絶対遊びに行くから~。

Jing #yjNqSLcc | URL | 2010/01/22 12:32 * edit *

ソウル戻ったで

何時間か前に戻ってきたよ。
やっぱり自分のPCが最高だーーーv-63

ほんで何かあったのね。。
で、山登りもしたのね。

来月は無謀な雪山へも。

でもってハーフマラソンとな?

おいおい。。
どこへ向かっておられるのですか?

山登ったら人生観変わるかな?

興味は・・・・・・・・

ない。

が、怖い物見たさっていうのかね?
なんか気にはなる。。

やっぱり夏のキャンプって事で4649v-16

wanbi #9qBN96OM | URL | 2010/01/23 01:41 * edit *

Re: タイトルなし

> Jing
あ、ごめん。なんか仕事のことで色々と。うぅ。
そのうちゆっくり話すからエヘ。聞いて。
九重いいよ~。遊びにおいで、一緒に行こうー。
夏、wanbiも一緒にキャンプ予定だからその時とか、どぉ?

naja #- | URL | 2010/01/24 22:10 * edit *

Re: ソウル戻ったで

>wanbi
あ、おかえり~。って逆か?
自分家が落ち着くだろー?やっぱり。
なんかなー。人ってわからんなー。ま、それはまたゆっくり聞いて。
雪山来月よ♪。無傷で帰って来るように祈ってて。

山に登っても人生は変わらんけど、
小さいことは気にしてもしょーがないなーって
思える気がするんだよね。低い山でも。

興味はないだろうけど、ま、一度行ってみよう。そうしよう!
じゃ、夏キャンプってことで♪

naja #- | URL | 2010/01/24 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/103-5154d13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

