naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

New Shoes!! 

どんなに硬く靴紐を結んでも踵がなんだかスポスポしていたナイキ。(+対応)

さすがに10キロ走ってたら……途中で脱げた(涙)
しかも足が超痛い。左の足だけ痛いんだよなぁ。小指とか。
やっぱあってないのかなぁ……
で、スポーツ店に行って色々履いてみたけど、私は足が大きくてあまりサイズが無い上に、
あってもデザインが気に入らない。
しかも左右でサイズが微妙に違うらしい。

なのでNIKE IDで作ってみた。



IMG_NIKE 横

でへへへへ。


NIKE1

うへへへへ。

najaオリジナルシューズ。

名前入り(本名だぞ)


正面


色とか選ぶのに結構時間がかかったけど楽しかった。
届くのにちょっと時間がかかった。

ちょっと地味だったかなぁ……もうちょっと派手派手にすればよかったかなぁ……

おかーさんには

「十分派手!」って言ってもらえたけど?


履き心地、すごくいい!
クッションがやわらかくて足が痛くならない。
今までのはなんだったんじゃ?ってくらい楽。

名水の里マラソンはコレで走るぞー。
ビリでも完走!を目指す!
スポンサーサイト

コメント

きゃわいいな

いいねぇ テンション上がる配色だねぇ。v-91

走るのってお金かかるのね。

その点 ヨガはいいどぉーー。
だって裸足だもの。
服だってnaja や jingちゃんみたくお金かからんよ。

ヨガマットだって文化センター系だとかりられるしね。

でもこのシューズかわいいなv-351

wanbi #9qBN96OM | URL | 2010/01/26 03:10 * edit *

Re: きゃわいいな

> wnnbi
そうやろーかわいいやろー。
好きな色、集めてみました。

走るのって、走るだけ、って思ってたのにお金かかるんだよね。
服とかさぁー。靴とかさぁー。

つーか、
私がモノから入っていく性格だからかもしれん!!
きっとそうだ。
ヨガってさ、もう教室の月謝自体が高いんだってば。
5000エンから7000エンくらいするんだぞ。

文化センター系は昼間しかやってないしー。
ヨガウェアだってかわいいのいっぱいあるしー。

はだしって気持ちよさそう♪

jingなににお金かかってんの?
スポーツ全然しないだろー??>jing
しなさそうだろーいかにもっ。


naja #- | URL | 2010/01/28 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/106-cbf62dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

