naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

感動した 

今日は、別大マラソン。
今年初めて別大ウォークに参加した。
はりきりコースで12km。

天気もいいし、風もまったくなくって
本当にお散歩日和。最高に気持ちよかった。

ガンガン歩いてゴール後に「しし鍋」とか「おにぎり」とかもらって
ぽかぽかお日様の下で芝生で食べた。
ちょっと味が薄かったけど、おいしかった~さいこーだよ。

で、迫力のマラソンスタートも見て、感動~~
大声で応援してきました。
アスリートの体って、美しいなぁ……

で、もう一つの感動は

朝7頃、寒い~とキャーキャー言いながら

子najaと(恒例の)「ジャンプしながら変顔」写真を撮ってたら




イルカ

わかるかなぁ~~~


イルカ!

野生のイルカっ!

しかも10頭はいた。団体さんでピョンピョンジャンプしてんの!



写真は何度撮ってもちゃんと撮れなかったんだけど(涙)


超、感動!!

うれしかったーぁ。野生のイルカ見たの初めてだったから
子najaは鼻血でそうなくらい興奮してたよ(笑)


帰りは天海の湯
で汗を流して帰りました。ここは週一で行ってるんじゃ?ってくらいよく行く。近いし。
ただいつも人が多いんだよね。
でも眺めもいいし、お湯もとろ~~っとして、この辺の温泉では一番好きかも。
お湯もぬるめ。でも今日は人が多くて蒸し風呂状態で、のぼせた。またもや貧血になり脱衣所で寝てた……
なんだかなー最近よくなるんだよね。年かねぇ……
家に帰ってソッコウお昼寝3時間。

ヤバイ。今全然眠くない……どうしよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/108-ee7b7c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

