naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初!雪山 

さて。かなり前から予定してた念願の初!雪山デビュー。


ところが連日の暖かさで、雪、溶けてるかも……っていう心配もあったんだけど?
行ってみたら、やっぱあんまりなかった(涙)
例年なら、膝くらいまであるかもねーって言われたのに!最近暖かいからね。

それでも多少は雪は残ってるからアイゼンつけて
思ってたより過酷なルート……こんなとこから登ったことないぞ……

マジ、つらい。
登ってても、キツイだの帰るだの足痛いだの休むだの
口から出るのは文句ばっか。

途中やっぱ

「もう、絶対こない!」って思うんだけど(毎回)



霧氷1

こんな景色を目の前にして  (あ、他の人の帽子が写っちゃったい)

霧氷2

ただひたすら感動。

霧氷3

天気も超よかったし。

霧氷4

ほんとにキレイだった!

霧氷5

途中、きつくて疲れて、
アイゼン引っかけてこけたらどうしよう……とか
この岩場から転がり落ちたらどうしよう……とか
怖くてどうなるかと思ったけど。

霧氷6

今回は無傷!(奇跡?)


実は山頂には雪がなかったという(爆)
それでもマイナス10度くらい?
顔が凍るかと思った……
山頂で食べるカップラーメンは格別で


霧氷7

やぁ~っぱ来てよかったぁ~~

って思っちゃうんだよな。

霧氷8

この霧氷の下をくぐって歩いてると

霧氷9

外国に行ってる時より、別世界のような気がする。


硫黄山
硫黄山はいつ見てもダイナミックで地球が生きてるのを感じさせますな。


途中きつくて死ぬかと思ったけど、
やぁーっぱ楽しかった!

今年の目標だった

雪山、登ったどぉっーー

帰ってからWiiFitプラスでからだ測定してみたら
マイナス3キロだってさ!!
雪山なめんなよ。ってカンジ?
スポンサーサイト

コメント

ついに

雪山やりましたか????

そして wii fitもゲットしたのだね?
私が薦めておきながら、まだ一度もやってまへん。汗 てへっ

しかしマイナス3キロって凄いね。
山下りるときに膝とかガクガクせんのか?

で こんだけ雪ある所でマイナス10度なの?

ソウルの12-2月初旬は、街中でマイナス15度とかだよ?

今週は10度まで上がるから随分暖かくなったけど。
今日なんて11度くらいあったから春かと思ったよ。

それにしても凄いなぁ。。
人間的 成長か? 



wanbi #9qBN96OM | URL | 2010/02/22 20:01 * edit *

Re: ついに

> wanbi
雪山行ってきましたよー。
ホントきつかった……でもキレイだったよ。
Wii Fitも買ったよ。今、はまってんの。
まだやってないの?まじっすか?
スケボー、超上達しましたぜ。へへへ。

山下りる時より、今のほうがガクガクしてるわー。
筋肉痛で今日はジャザ休んじゃった。

あんまり、雪なかったんだよ地面には。
すごく暖かいんだって。
でも山頂はすごく寒かったよー。風吹いてたしさ。
ソウルも寒かったもんね。極寒の時は明洞で遭難するかもしれん。

う~ん?成長してんのか?私。
なんも変わっとらん気がするけどっ。


naja #- | URL | 2010/02/22 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/112-5da9fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

