naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Just Do It. 

いででででっ。


足が痛いよぅ。骨盤のとこが痛いよう。
背中が、肩甲骨が痛いよぅぅ。

おかげさまで

無事完走いたしましたっ!

うぅぅ。辛かった。
このコース、何でこんなにハードなの?ってくらいアップダウンが激しい。
ハーフでもこんだけ辛いってことは、フルだったら……ブルブル。

最後の長~い坂なんて、
「私の人生でこんなにキツイことあったっけ?」
ってくらいきつかった。

でも私は坂の多い町で育った子。
Kさんに言わせると、
「がっすがっす、ものすごい速さで私を抜いてった!」
……らしい。必死すぎてどうだったか覚えてないけど。



だって子供の時から坂道登ったり降りたりしてるもん。

今だって坂道走らないと

団地内、一周できん。

それにしても竹田のこのコース、走るのほとんど「山の中」だから
景色が良かった!川も流れてて、晴れてたら気持ちよかっただろうなー。
当日は曇りで、すっごく寒かった。走り始めてすぐ、普段は痛くならない足のすねのところが痛くて痛くて。
ランパンのおじさまは生足だから、途中で自販機で買った暖かい飲み物で足を温めてたよ。

最後のほうで雨が降り出したかな。

天気の悪い中、外で応援してくれた方々、
ボランティアで給水や食べ物を渡してくれた方々、


本当にありがとうございました!!
皆さまのおかげで完走できました。本当に感謝です。
走ってる途中に食べたおにぎりのうまさは忘れられん。
名水もおいしかったし。
走りながら食べて飲んだから、むせたけど。(飲むのが下手くそなのが判明しました。)

ちなみに記録は



41人中20位前半。

2時間30分きれたよー
家でNIKE+のデータ見たら、誤差はあるとしても、私としては、えらい速さで走ってるんだよね。
普段の練習はすごいゆっくり走ってるから。
でも最後までへたることなく、気持ちよく自分のペースで走れましたわ。
ゴールの時も「ゴォォォォルゥゥゥ」ってマイクで言ってくれてなんか嬉しかった♪

達成感120%。ああ感動(涙)
楽しかったぁ~~。完走できて嬉しかったぁ~。



コースがわかったから、来年はもっといい配分で走れるといいなぁ。
本当に貴重な経験ができました。
一緒に走ったランナーの皆さま。
お疲れ様でした!また来年お会いしましょう
こうゆうとこって、初めましてなのにすぐ話ができるのね。不思議と。
豚汁とおにぎりを食べたり、ランナーさんとのお話も楽しかった。


走り終わった後、御前湯に行った。
もう、しみわたる幸せ。
そのあとマッサージにも行った。おねーさんの指力の強さに悶絶しそうになったけど
ききまくり。

Just Do It.
私のランパンのウエストの部分(裏側ね)にでっかく書かれてた。
うん、そうだ。そうだよね~、って自分に言い聞かせた。

さて、次はどこに行こうかな♪



スポンサーサイト

コメント

すごいな。。。

ついにやったんだね。
よく頑張ったーーーー。凄い凄い X ∞v-411

この1年間 色んな事に挑戦したね。
登山に目覚め、マラソンヌにまで。。
始めたばかりかと思ってたら21キロかいな。

今度はホノルルマラソン目指しちゃう?
加藤大みたいに? 笑

やっぱり ランナーズハイってあるの?

wanbi #9qBN96OM | URL | 2010/03/08 19:55 * edit *

Re: すごいな。。。

>wanbi
マラソンヌ、いいねv-218パリジャンヌみたいでっ。気に入った。
しんどかったよー。でもサイコーだった。
ホノルルマラソン、もちろん目指します!
でも、まずは青島マラソンかなー。
はじめたばっかの初心者でも何とかなるもんだねぇ。行き当たりばったりだけど。
Kさんも完走したんだよ。
ランナーズハイはある。途中で体がかるーくなって、私はすごくニコニコしながら
走ってるらしい。その時って、どこまででも走れそうな気がするんだよ。気持ちいいよ。

naja #- | URL | 2010/03/08 20:39 * edit *

おぉ~っ

naja選手の健闘を称え、ここに栄えある餃子とビールを許可します。

Jing #- | URL | 2010/03/09 13:21 * edit *

>Jing
ありがとぅ~v-291
でもさ、練習中からビールは飲んでた。
餃子はその日に食べたのよん

naja #P49lKRkg | URL | 2010/03/23 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/116-db3fc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

