naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

映画化??!! 

朝、ズームインを見てて、
びっくりたまげた。

岳が映画化!!??





えーーーーっ!
この漫画すごい大好きで、わーわー泣きながら読んでる。
子najaも大好きなので2人でびっくりした。

アレ、映画化できるのぉ?
小栗君は脚長くて顔小さくて素敵だと思うけど
三歩君かな……?
どっちかってーともっとがっつりたくましくって感じだけど。
重たいおじさんとかおんぶできる?大丈夫?


なんか三歩君が「ボンビーメン」だっけ?みたいになるのではないかと
不安。



子najaは

「足が反対側に折れてるとことか、頭割れてるとことか、

胴体真っ二つにきれたのとか、時間がたっちゃった遺体とか

……見らんといけんの?」(おびえた顔)





……よく読んでるね(汗)

それカットしたら意味ないでしょーよー!

しかも「傷がないっ!!」って。
ほっぺの傷はー?あれないと三歩君じゃないのに。

見たいけど、見たくないような。
この漫画が2時間くらいで収まるんだろうか?

山岳映画では「剣岳・点の記」なんか映像きれいだった。映像見ただけでうるうる。
山頂行くまでの最後のシーンがなかったのが……(涙)ラスト盛り上がらなかったなぁ。
浅野さんは素敵だった。香川さんはもっともーっと素敵だった!
雪渓を滑り降りるシーン見てびっくりした。なんか涙出た記憶が。


そっか。三歩君すっごい大好きなんだけど。
そっかー。
本当に面白いんだよ。この漫画。

遭難は絶対、ぜーーーったいしたくないけど
三歩君みたいな人に「よく頑張った!」って言われたい~。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/122-2863ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

