naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

九重グリーンパーク泉水キャンプ場 

ものすごい、ものすごい久しぶりの更新なんだけど。


GWどうしてたー?
私は妹と姪っ子が帰ってきてたので、連日大忙し。

まず。お母さんも入れた「女子5人」で九重にキャンプに行き。
つっても、
元山岳部でお嬢様育ちのうちのおかーさんが「テントなんて久しぶりで寝れない!」って言うんで

しょーがねーなー。


ちっさいバンガローに1泊。

あ、画像がナイ!




眺め
とりあえずバンガローからの眺め


今回行ったのは九重グリーンパーク泉水キャンプ場

温泉付き♪
ちなみにココの温泉は、露天風呂しかない。洗い場にシャワーがない。石鹸やシャンプー類もない。
けども。

とっても気持ちよかった~~。寒かったからちょっと熱めに感じたけどね。


BBQで豊後牛のおいしいお肉を食べて、
私しか飲む人がいないので(涙)一人でビールをグビグビ飲んでた。
外で食べて飲んでって、本当においしいよねぇ。


そして焚火!!

焚火は子供たちにも大好評&なぜかおかーさんにも大好評♪
とっても楽しそうでよかった~。ぼーっとしてるだけなんだけど
癒し効果抜群♪焼き芋の味も格別!本気でおいしかった。

画像アップしてないのでそのうちに……
夜はさすがに冷えるわ、消化が悪かったのか気分が悪くなるわでちょっと大変だったけど
満天の星空も見れたし。星がでかかった。

次の日の朝のさわやかなこと。

朝のんびりご飯を食べて後片付けをして



朝10時から星生温泉へ。人も少なくて空気もきれいで朝の三俣山の眺めも最高!
ああ、登りたいなぁ……と思いましたわ。長者原にはこれから登るぞって人がいっぱいいた。いいなぁ~。

この5人でキャンプするなんて思ってもみなかったけどすごく楽しかった!
笑えるびっくりな出来事は色々あったし、いい思い出ができたよ。
今度は2泊くらいしたい!(テントで)
テント購入に向けて、アウトドアが気に行ったおかーさんに
「半分ださん?」と交渉中

夏のキャンプ、ココにする?


スポンサーサイト

コメント

やっぱり?

キャンプという言葉を見たときに「ここか?」と野生の感が働いたのは間違いじゃなかったのね?笑

ママリンじゃないけど「テントはきついわぁ」って言ったらだめなのね? v-37

夏だから寝袋は要らんしなぁ。。
蚊対策か?
あとは紫外線?

もしかして朝練とかないですよね?
ハーフのハーフいくどーーー とか?v-220

でも楽しそうだね。

私も昔はキャンピングカー買って、行き当たりばったりの旅でもしたいなーーって思ってたし。
キャンピングカーにはキッチン、ベッド、シャワー付きで。。うしし。

5月も中旬だし、大まかな日程調整しないとね。
わちきも帰国日をそろそろ決めんとなぁ。。。

あっ キャンプ あの方も来る? 笑

wanbi #9qBN96OM | URL | 2010/05/11 14:45 * edit *

Re: やっぱり?

> wanbi
「テントはきついわぁ」は、ダメです!
キツイで許されるのは60歳以上だけです!
体力あるでしょー?鍛えてるんだからさー。

夏だから、私の寝袋下に引いて上になんかかけて寝たらいいんじゃない?
夜は夏でも冷えるよきっと。


朝連してもいいよ~。みんなで走ろうか。気持ちいいよ、絶対。

動きやすい恰好でね!
間違ってもキラっキラっサンダルとかミニスカではだめよっ!
できればスニーカーとクロックスみないなサンダルがあるといいけど
無かったら、私の貸すわ。デカイだろうけど。

もう、来る前に、荷物をnaja家に一回送りー。んで手ぶらで来い!

高原だから、蚊もそんなにおらん。
水遊びができるとこの方がいいかな?

せっかくだから、山に登ろうかーv-391
そろそろ日程と場所、決めないとねー。メンバーもねー。
去年組にも声かけてみようね。
あ、あの方?あの方も呼んでみよう。うしし。

夏が来るって、わくわくするなー。



naja #- | URL | 2010/05/12 13:37 * edit *

あの方

そうそう、送信後にさ、思いっきり名前載せてもーたーーって思ったんだよね。
ハンドルネームど忘れしとったがな。。。v-356

あの方へ
この名前に反応しないでスルーしてね。

忘れた頃にコメなさいまし。

高原は蚊いないのか。。。
寒いのかあ。。。ホカロンもってく? 笑
まっ まくらは? うひひ。。。

wanbi #9qBN96OM | URL | 2010/05/12 15:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/125-f2ae4b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

