naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新たなる悩み 

首の下のところが黒い……


鎖骨のとこが、わっかのように黒いっ(マラソン焼け)

かっこ悪すぎ

最近の私の趣味を見ればわかるように


完全にアウトドア化している。



たとえば買う服も

ランニング用だったり、

トレッキング用だったりする。


この種類の服をスポーツ用品店で見てもらえればわかるように


か・ら・ふ・るっ


色がたくさん。


なのである。

それプラス、最近好きなのが

「帽子」

休みの日はいつでもどこでも帽子をかぶっている。

この間も山に行きたかったのにどうしても用事があって行けなかった私は
気分だけでも味わおうと




このタイツに(何色かはご想像におまかせします)





コレ着て (色がちょっと違うけど)






コレ着て


プラス「ちょっと民族調?」の帽子かぶってたら

「わったん」で、おじーちゃんに三度見された。


……イイノ?

ランニングウェアも

ピンクとかブルーとか目立つ色が多いしなぁ。


子najaが

「ママ、派手だね」と言うので

「親が、子より派手なのは

naja家の伝統ですっ!」と言っておいた。

だってウチのママリン


派手だもん♪

山ではどんなにド派手でも何も言われないし

派手なほうがいいもんね。(すぐ見つかるように)

だんだん「下界」でも感覚がおかしくなって

色on色

とか

柄on柄

とか

へーきなんですけどっ?


完全に、世の中から浮いてる気がする……
大丈夫なのか?私。
















ま、いっか


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/127-5665ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

