naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大分の女子キャンプ人口ってどのくらい? 

今日も元気に休日出勤をし
疲れてビール飲んで憂さ晴らししてます。najaですー。

今週天気よかったら山登ろうと思ってたんだけど
来週もどうやら雨らしい(涙)


どうしよう……遊びに行けない。

ストレス溜まるよーーーー!!

そこで、ギアフェチな私は





コレ、購入。
こないだビギナーズキャンプに行った時
炭が熾るのがすごく早かったのに感動したのだ。
まだ届いてないんだけど。

「コレ、すごかったんだよ。早かったんだよ!

サッポロポテトBBQ味がねっ着火剤でねっすぐ燃えたのっ」(満面の笑み)

と、無駄に嬉しそーに周りの人に話しても



「へー。」
とか
「ほぉーん」
とか
「ところでそこにイケメンはいなかったのか?いたら紹介して」
とかっ

生気のない返事ばっか!おったら紹介せんで自分が行くわっ!

なぜっ?なぜなのっ?




誰かっ私と話をしてくれる
「アウトドア、大好きですぅ~」
「一緒にキャンプ行きましょーー」
「あ~ソレ私も持ってるぅ~」

っていうかわいい女子はいないのかっ??(妄想中)


注:お断りしておきますがnajaは天性のストレートでございます。


……おかしいわ。
世の中アウトドア女子とか言ってテレビでもちょびっと騒がれてる?のに


なぜ、私の周りには一人も見当たらないのか……??(それは友達が少ないからです)

仲のいい友達は皆県外に住んでるし。


話に付き合ってくれるのは 
 

子najaだけではないかーーーーー!!
さすがの私も11歳の子供とずっと遊んでるというのもツライ。

大人の女子とあ・そ・び・た・い・んですっ!

なのに

「いやー、あんたの趣味についていける人はいないでしょー」

とか


「前から思ってたけど、男だな。おっさんだな。中身が。」


とか言われて。(否定できず)

ものすごい孤独を噛み締めているnajaです。えぐっえぐっ


そこで思ったのが

女子だけで(または母と子だけで)キャンプに行く人って、
この大分にどのくらいいるのかしら……??

少なくとも私は


一度も会ったことがありません(爆)

会ったことどころか

聞いたこともないわぃ。




……




だっだれかっ

大丈夫君は一人じゃないんだよ♪
って言ってっ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/141-c302f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

