naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SEX AND THE CITY 2 

水曜レディースディのレイトショー「SEX AND THE CITY2」を見に行ってきた。

この映画、1も見たけど、何が楽しいって

見に来てる人ウォッチングが楽しい♪
完全キャリーなりきりとか……サマンサか?ってくらいの胸元ぱっかりとか。ププ

20時からだったのでとりあえず腹ごしらえをしてからという事で

「元祖手打ちうどんいとう」に行ってうどんを食す。特製うどん

「わったん」の裏っかわの住宅街の角に、こそ~っと営業しているお店です。
車運転してる時から結構気になってた店。

コシが強くて、よく噛まないとのどに詰まらすんじゃないか……?ってくらいの強腰(コシ)。
しいていえば、バタフライの水泳選手並みのバネとしなやかさ。(余計わからんか)
そしてさすが手打ち、麺が長い。うまく麺をすすれない私にはチト辛い。
ワサビがおろしたてワサビだったらなー。最高だったのに。

山芋が入っててドロドロ感がおいしい。お茶替り(スープ)もおいしかった。

お値段は850円。おなかいっぱいになります。
コシがあるうどんが好きな方にはオススメです。また行こう~。


さて、映画ですが

とりあえず。

衣装は、豪華って言うか、派手っていうか

こんなん 家で着てるの?

って感じだった!

まだ見てない、内容知りたくない~って方は
続きを読むを見ちゃダメ。
ストーリーは正直全然面白くない。
もっとドロドロしてガーーンッ!みたいなのがあってもよかったのに。
1はビックが結婚式ドタキャンしたりで面白かった?のに

どうした?

サマンサは相変わらずガンガンやってたけど。
しかしこの人のハードなシーン、ホント笑える。


フェロモンむんむんの男がなぜいつもサマンサにばかり声をかけるのか?
過去にもめたけど、なぜエイダンとキスしたくらいで、少女のようにおたおたする?
いいじゃん、キスくらいねぇ~?ダメ?
シャーロットの旦那の浮気疑惑もイマイチ中途半端だし
ミランダの上司の嫌がらせもぜ~んぜん物足りん。


そもそもこのストーリーにアブダビ……いるの?(爆)
NYであーじゃね、こーじゃねってやってたほうがおもしろかったんじゃ……(小声)

更年期って大変なのね……とか

アイルランドのベビーシッターはノーブラなのね……とか(ここは面白かった)

中東ってさ、女が旅行に行くと大変そうね……とか

以外とアメリカの女性って考え方が保守的なのね……とか
まぁ色々感想はありますが
ファンでなければ最後まで見るのは辛いかもしれません。

ビデオでいいと思うよ。うん。


コメント

先越された

あらまっ。そんな結末ですか?

そうなんだよ。予告編から思ってたけど、元彼とキスしたくらいで、良い大人が大騒ぎ?

韓国人もそうだけどさ、アメリカ人(特に)も過去の恋愛の話を相手にしたり、ちょっと気持ちがふらついちゃって素敵な(?!)行動に出て、後悔して打ち明ける・・・・みたいなの多いじゃない?

どうして?
ふらついちゃった相手にいきたのなら告白するべきだけど、1度きりなのに言わなくちゃいけないの?

分からんなぁ・・・・。
基本 浮気は相手にばれない(完全犯罪)なら良いと思ってるからねぇ。。
何度もはだめだけどさ、人間 魔がさす事もあるでしょうよ。。。。

映画無料券 手に入れたので観に行ってくるけども。。。。

wanbi #9qBN96OM | URL | 2010/06/17 15:43 * edit *

Re: 先越された

> wanbi
だーからっ、続きを読むを見ちゃダメだっつーたでしょー!
一緒に行ったKさんは「よかった」って言ってたから、見る人によって、または> によって違うのではないかと?
ご意見ご感想をお待ちしております。

今回に関しては、子供だましすんなよー。衣装だけ凝ればいいってもんはないぞー、と思わないでもない。

あんなキスが浮気になるんかいな……つか、言わなくていいのに。
自分が楽になりたいだけじゃん。

浮気するなら墓場まで持ってけっての。できない人はしちゃいけません。

せっかくだから見に行っといで。

結局さ、ストーリー的に面白いのは結婚するまでで、

お金持ちの旦那がいて、仕事もうまくいっててお金もあって……
って人は

映画の主役としては面白くない。
ってのがわかったよ。

naja #- | URL | 2010/06/17 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/142-df011eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

