naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いってきま~す。再び。 

ワタクシちょっくら福岡に遊びに行ってきます。

すいませんねぇ~ごめんなさいねぇ~お仕事中の人も多いのに(デヘデヘ)

超久々に仲良し3人組で遊ぶのだー

子najaは置いて行きます。
身も心も独身ですっ!

置いていかなくても独身ですってばー。

地図をみないであてずっぽで歩く、「人生は、すべて野生のカン」の私を心配して

地図をプリントし、「ここと、ここじゃっ」とお手製のガイドを作ってくれた









日本一めざとくてしっかりモノで気が利いて

天職は女将なんじゃないか?と思う!

……Kさん




行ってくるよ~あとよろちく
なんかあったら全部ボスに電話つないで♪

土産も店に無事たどりついたら買ってくるから~

……迷子になったら連絡するね♪(泣きながら)

コメント



楽しそう~!!!




昨日は、息子クンの塾の送り迎えがあったので
飲めなかったのね。

でも、お風呂上り次々に届く屋台の画像・・・
とうとうビール、シュポっとしちゃったわよー(笑)

久しぶりにすっごく博多に行きたくなりました!




wakame #- | URL | 2010/07/23 13:48 * edit *

Re: タイトルなし

> wakameちゃん
ただいま~。屋台、美味しかった……(涙)
子供抜きの旅行って
子najaには悪いけど
たのしいっ!

また行きたい~

naja #- | URL | 2010/07/24 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/153-110e08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

