naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

子najaの大冒険 

8月2日朝の8時にOBSの前に集合し


行ってしまいました……
思いっきり涙目の私とは対照的に、なんだか嬉しそうに。(カメラがあるから)

普段から一緒にいる時間が短い私と子najaですが、1週間も離れるのは初めてです。
110キロちょっと歩くのも初めてなら、全部自分のことを自分でしなきゃいけないのも初めてです。
子najaにとっては、ほんとに大冒険でしょう。

暑さにやられてんじゃないか……とか
皆と仲良くやってるかな~とか
夜、ちゃんと寝てるか……とか
マイペースぶりを発揮して、皆に迷惑かけてんじゃないか……とか

心配は尽きません!


私の部屋から洗面場に行くときに子najaの部屋の前を通るのですが
出ていく時に、とっちらかしたまんまの部屋に子najaがいないと……

ぽっかーーん。と穴が空いたように……。


家の中も静かです。

ヒューゴもエンディちゃんも、心なしかしょんぼりしています。
めだかの「めっちゃんたち」も元気がなくて、私がエサをやろうとしても、寄って来ません。
子najaだと、すごい勢いで集まるのにー。

それよりも
じいじとばあばが

えらいしょんぼりしちゃって。私が仕事から帰る前に2人でご飯を食べてるときに
「寂しいなぁ~寂しいなぁ~」と言ってるラシイ
早く死ぬんちゃうか?ってくらいな感じです。

ウチの子najaは、いつも飛び跳ねてるし、なんだかんだうるさいのですが
一人っ子なので、特別大騒ぎすることもそんなにないのに

いないと、この静けさなんですね。

子供って存在感、あるんですねぇ~


あと、残り3日!

暑さに負けず、子供たち全員頑張ってもらいたいものです!
スタッフのみなさん、ありがとうございます!

OBSのHPから子najaにメッセージくれたお友達衆。

ありがとぅーーー!
なんとか頑張ってるみたいよん。
成長して帰ってくるといいなぁ。真っ黒こげなのは、間違いないケド。



スポンサーサイト

コメント

うわー
見ただけで泣きそう~

うちは修学旅行くらいしかないけど
子どもがいないと、ホントなんかポツーンって感じよね。

暑いけど
頑張れ子naja!!

知らないおばちゃんも応援してるからね!!





wakame #- | URL | 2010/08/04 15:46 * edit *

Re: タイトルなし

> wakameちゃん
泣かないで~。
でもなんかポカーーン感がさぁ~。ひしひしと染みてくるんだけど。
本人は元気で楽しそうなんで、まぁよしとしよう!
暑いけどね、がんばってますわ。


ありがと、wakameちゃん。
会った時、飲みながら
息子ちゃんの自慢話、いくらでも聞くからっ!!( ´艸`)


naja #- | URL | 2010/08/04 20:57 * edit *

twitterよりお邪魔します☆

さっきかぼすタイムで VTRが流れてましたね!
子najaちゃん(たぶん)も
しっかりとした足取りで歩いていて、
安心しました^^
例年にないこの暑さの中、100kmも歩くのは
大変だったでしょうね。
今日ゴールとのこと、
最後の最後まで無事をお祈りしています。

mari #JalddpaA | URL | 2010/08/07 11:26 * edit *

Re: twitterよりお邪魔します☆

> mariさん
ようこそ~。足にすごいマメができて、かなり痛そうですが、なんとか最後までリタイヤせず、
12人全員が歩いて完歩できたのは、本人もとっても嬉しかったようです(^^)
とにかく汗だくで真っ黒で、すごいです……(汗)
この番組にかかわってる多くの人と、応援してくれた人に感謝です。

mariさん、コメントありがとうございました!m(_ _)m
放送、見てね♪

naja #- | URL | 2010/08/08 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/156-175164ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

