naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

まっくろくろすけの帰還 

土曜日に無事帰って来ました。
真っ黒になって。

もともと色黒の子najaですが、
さらに拍車がかかってきっとクラスの「色黒クイーン」でしょう!
シャーデーにそっくりだったオデコが、ますますそっくりになってます。(ちっちゃくした感じ)

みごとな靴下焼け。そしてなぜか背中もお尻も黒くなってます。ナゼ?
本人も首を傾げてます。一回海水浴があったそうですが……??
また、洗濯物の臭さが一週間の死闘をものがたってます……くちゃい。



両足の小指にすごいマメができてて、皮がべろっと剥がれてます。
「マメが破裂した」そうで
痛くて、もう最後まで歩けないかも……と思ったそうです。


それでも、ゴールでは足を引きずりながら、泣きながら帰って来ました。


ゴールした時、周りの状況が全然見えてなかったので、どんな感じだったかわからないのですが、

汗だくで汗臭くなった子najaをぎゅーーとするので精一杯でした。

1週間、慣れない団体生活や炎天下での長距離の歩きで疲れ果てていたと思います。
やっと終わった安堵感と、仲良くなった11人の仲間、お世話になったスタッフの皆さんと
お別れなのが寂しかったと思います。
ゴール直後はちょっと元気がなかった子najaも
皆と写真撮影したり挨拶するうちに笑顔になってきました。


とにかく一つのことをやり遂げて、自信をつけてくれたらいいなぁ。と思います。


放送はこれからですが一体どんな風になるのやら

楽しみのような……なんかコワイような……

まぁ、もし、普段の生活そのままのマイペースぶりが放送されても
それが子najaなのでしょうがない!ゆるーい目で見てやってください。
さっそく帰ってきてからダラダラしてるので毎日こっぴどく怒られてます……




一緒に放送を見て、
最後まで頑張ったことを誉めてあげようと思います。
お暇な方は、必死で歩いた12人の子供たちを見てやってください。
応援してくれたお友達ーー!ありがとう!


本当に大変な思いをして番組を作っている、スタッフの皆さんや看護婦さん、大学生のリーダー、文ちゃん、マッキーに感謝です。撮影をしながら子供たちの世話、本当に大変だったと思います。
子供たちが安全に楽しく仲良く、100キロ完歩できたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

わーん 
泣きそう(T_T)/

ホントがんばったよね!
子naja!
お疲れ様!


テレビ、絶対見るよ!!

wakame #- | URL | 2010/08/12 14:10 * edit *

Re: タイトルなし

>wakameちゃん
ありがとう~。頑張った、と、思う!
番組見てないけど( ´艸`)

足のマメもだいぶよくなったよ。
子供って回復力すごいよね。
今は、妹と姪っ子が帰ってきてるから、遊びまわってるww

放送、見てね♪

naja #- | URL | 2010/08/13 12:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/157-a14d3408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

