naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み第3段 大人3人女子キャンプin高原の里 

自宅パソコンの調子が悪いので、なかなか画像がアップロードできません。

だから記事アップを「ま、いっか」と思っていたのですが……

「日本一しっかりものの、眉間にしわ寄せ隊」の某K女子が

「アップせんとコロス。」くらいの勢いであるので



夏休み最終イベントはスノーピーク主催のキャンプで高原の里に行ってきました。
SP


メンバーはワタシと、噂のK女子、K女子のお友達のりっちゃん。大人女子3人です。

今回、私はりっちゃんとは初顔合わせです。面識はあったけど、一緒に遊ぶのは初めて。


私の性格をよく知っているK女子はさぞ心配したことでしょう……(超マイペースで人見知りです)

りっちゃんは私たち2人とはチガウ、見るからに癒し系でとてもいい子ですぐに仲良くなれました。
しかし、りっちゃん、なかなかあなどれないキャラクターで……

一生懸命手伝ってくれるのですが、いつもちょっと何か必ず間違っている。という
超天然素材な方でした(オモシロイ)


朝、家を出て1時間ちょっと

高原の里につきました。


キャンセルが出たので好きなとこにひろびろと張っていいよ~ということでしたので

ゆーっくり場所を取って……今回はアッチ側に(わからんわな)場所を取りました。

できた
しっかりスタッフのお兄さんに設営を手伝ってもらいました。(テマネキシマシタ)


設営後、ランチを食べながらまず乾杯!

ワタシとりっちゃんは午前中にもかかわらず、ビールをガンガンいただきました。
りっちゃん、おとなしそうな顔をしてナカナカいけるクチです。
ちなみにK女子はほとんど飲めません。

夕飯はビア缶チキンを作ることにしました。



ビア缶チキン

や~ん
こんなカンジでやーんとなったチキンに
ケイジャンやガーリックパウダー等まぶして、ぶすっとビールの缶を……

できた写真はコレ
足が……
足が、なんとも言えません。

なんとかアップできた……ゼイゼイ

この時、ワタシは炭担当で炭を熾していたのですが

チキンを焚火台に置く時に


ちーーーーっさく「じゅっ!」とナイスな音がしたのですね?

ん?とおもって3秒後。


足イタッ!!(オソイ?)

左足がチャコスタで焼けていました。痛いー熱いーー!今でも跡が残ってます。メイヨノフショウデス。


チキンはかなり微妙な焼き方になりましたが、美味しくできました!


ちなみに私はずーっと足を冷やして口だけだしていたので(ビールを飲みながら)
ほとんど他の2人が作りました。決してわざとじゃありません。



夕焼け雲がキレイ~~。



女子3人で来ているのが珍しかったのか、このあとの焚き火トークで

焚き火トーク


お酒のいい具合に入った、多数のおじちゃまたちに絡まれる3人。


歳は?どこから来たの?カレシはいるの?普段何してるの?どんなタイプがいいと??

と怒涛の質問攻めにあい……(予定外デス)

あとでスタッフさんに『嬉しかったんだよ~女性キャンパーがいて♪』と優しいフォローをいただきました。

まぁ、これもまたいい思い出と言うことで。

かわりにSPのお兄さんに執拗に絡む女子3人(正しくはワタシとK女子)


しかも、お酒を飲めないK女子が、ありえない量のアルコールを飲んで

「ベロベロだったね♪」と記憶されているという……


いや、今回K女子はミラクルなくらい酔ってませんでしたよ?びっくりしたもんワタシ。激弱なんです。

ちなみに、あれが、フツーのテンションなんですよ。K女子はノン・アルコールでもハイテンションです。
私とK女子、いつもケンカトークなんですよ。
女子トーク全開で思いっきりヒカレてました
話の内容は恐ろしくてとても書けません



とんぼ
トンボがいっぱい飛んでて、ちょっと秋を感じました。気持ちよかった~


温泉
そしてお約束の温泉。貸し切り状態で極楽。

女の子だけのキャンプってほんと楽しいっ!!

また行こうねーー



スポンサーサイト

コメント

…自分を燃すなっ

Jing #- | URL | 2010/09/17 13:42 * edit *

こんにちは~。
いつもつぶやきで絡んでもらってますー、わかるかなー。

ビア缶チキンって作るの簡単なんかなー、今度オイラもやってみよ。

しかし完成写真がないじゃん(笑)

JISSENSHUGI #- | URL | 2010/09/17 16:52 * edit *

Re: タイトルなし

> Jing
結構ナイスな音だったぞ。ワタシ。

naja #- | URL | 2010/09/18 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

>JISSENSHUGIさん
名前、長い~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ビア缶チキンって色々まぶして、ビールでいぶすカンジなんだけど、
普通に焼けた。倒れたから。(゚∇゚;)


完成写真、アップしたよっゼェゼェ(;・∀・)

naja #- | URL | 2010/09/18 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/161-600c4b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

