naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビギナーズキャンプ in 歌瀬 

9月11.12日に歌瀬キャンプ場のビギナーズキャンプに参加してきました。

今回はnaja母も参戦予定だったのですが仕事で行けなくなり……

また、2人で参加しましたー。


今回は行き方を管理人さんにちゃんと教えてもらったので、まったく迷子にならず
2時間ちょっとくらいでつきました。


歌瀬につくと、もう結構いっぱい!!

いつものように、いつものお兄さんが大忙しで他のお客さんの設営を手伝っていたのですが

「すぐ来てねっ!!」(ワガママデス)と頼んだら

すぐ来てくれましたヤサシー

あっという間に設営終わり。まるで真夏のような暑さでした。びっくりです。

うたせなぁ~う

上のサイトは初めてでしたが、気持ちいいです。水場がすぐ隣にあるのが便利。

そして歌瀬はホントに本当に芝生がきれい!すぐ裸足になりました。キモチイイ。



ビーキャンではテントやエッグシェルの設営を教えてもらったり

秋冬キャンプの説明があったりで

勉強になりますね。でも寒い時はタブン行かない……ものすご寒がりです。



スタッフの方や管理人さんは大忙しでした。(熱中症になった人いたなww)

いつもありがとうございます。あ。ワタシビーキャン2回目なんで、もう行けない……



みずあそび

子najaは唇が紫になってるからあがりなさーーーいっ!と言うのも無視して
水遊びばかり。この水、すっごい冷たいです。私にはムリデス……

すぐにお友達もできて楽しそうでした。

私は歌瀬にはイベントの時しか行ったことがないので、普段はわかりませんが

ここは子供どうし仲良くなるのがすごく早いです。不思議ですね~。

とっても楽しそうな子najaでした。

その間私は、一人まったりビールをいただいて、うとうとしたり、至福の時です。
眺めもいいし、天気もいいし、風も気持ちいし。ずーっとココにいたいっ!と思ったくらい。

私たちは2人で行っても、ほとんど別行動です。親子ともに超マイペース……。


夕飯は簡単にパスタを作って食べました。

焚火トークでも管理人さんやスタッフの方と色々お話できて楽しかったです。


夜ちょっと寝付けなくて、なんども目が覚めたので、明日大丈夫かな~。と不安だったのですが。


朝起きると、このところ頻発している貧血がっ!!ひどいです。ヤッパリ

立ってるのもキツイ感じで、ヤバイ……と思い。

楽しみにしていた栗拾いを中止しました。(子najaゴメン)

コッつんパパさんにちょっとだけお会いできて嬉しかったです。
すみません、次あった時は体調を万全にして、今度は飲みますっ!

撤収講座の時に雨がザーッと降り出して

チェックアウトの時間がゆっくりだったので止むのを待って、完全に乾かしてから帰りました。


歌瀬はホントに楽しいです!またゆっくり行きたいです。

今度はワイン持って


スポンサーサイト

コメント

気持ちの良さそうなキャンプ場ですね。
今度行ってみようと思います(゚∀゚)ナンテネ

…ワインですと?(-_☆)キラーン!

歌瀬の管理人 #Bw2EtAvg | URL | 2010/09/21 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

>歌瀬の管理人さん

そうでしょ~!すっごく気持ちいいんですよ(* ^ー゚)ノ
管理人さんはちょっとフシギな人ですけど(爆)

ワイン持って行きますからね!一緒に飲みましょ~
カクゴシテクダサイΨ(`∀´)Ψ

naja #- | URL | 2010/09/24 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/163-445dd201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

