naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

感動の宝満山朝駆け 

福岡に行ってきました。

11時に博多駅について
そのままボルダリング2時間ホアホア
その後Kingにむかえに来てもらいラーメン行ってキャナル行って
毛女子とお別れして

ワインパーリ~に出席しました。
人見知りで初対面が苦手なので若干ビビって端っこにいたりしてたんですが、
色んな人とお話できて楽しかったです。

そしてそのまま寝ないで深夜3時に宝満山朝駆けに出発!



お酒が大好きなKingとnajaが、パーリ~なのに飲まずに行ったんですよ!

エライ~~!ミラクル。


まゆちゃんとみほちゃんと合流。そして大好きなけんたろうさんとも久しぶりの再会です♡


深夜4時から入山。
5人でおしゃべりしたり、いつものようにKingとケンカしたりしながらゆっくり登って行きました。

夜の山でも不思議にコワクナイ。
でも、一歩間違えば落っこちてしまうとこもあるので、注意しながら登って行きます。

7570722_907914536_191large.jpgby King

まだ、先日の雪が残ってます。

話には聞いていたんですが宝満山はずっと登りが延々と続きます。
真っ暗な中、階段を登っていると、九重が恋しくなりました……(行きたい)

そして山頂

7570722_907914532_171large.jpgby king

福岡市内の見事な夜景が素晴らしい!!キレイでした。
どこまでいってもI LOVE 大分の私ですが

これはうらやましかったです!!九重では見れません。
ホントに素晴らしくキレイです。





反対側の空が段々と明るくなってきました。




山頂の寒さはKingのギャグ並みにハンパなく寒く
たぶんだれよりも着こんでいた私でも(上5枚下3枚しかも全部しっかり山用)
ガタガタ震えるくらい。

けんたろうさんの隣で、やさしい声を聞きながら
けんたろうさんの入れてくれた温かいコーヒーを飲み
けんたろうさんの作ってくれたナルゲンカイロで温まって癒されながら

とにかく寒さに耐える。ガマン。ガマン。




まゆちゃんと3人でサル団子になって朝日を待ちます。


地平線からしだいにオレンジ色の光が見えてきます。







星がいっぱいだった夜空が、ブルーとオレンジ色のグラデーションになり



夜明け








雲の間から太陽が出てきました。

朝日1







その美しさにもう、泣きました。こっそり。ぽたーぽたーと。









朝日3

キレイすぎました。







そして段々と空が白くなっていきます。

一睡もせずにお酒もガマンしてゼェゼェ言って登ってきたかいがあった。
(途中、車で意識不明に寝てたけど)


朝駆けって何が楽しくて夜に登るんだろう?とずっと思ってましたが
やっとわかりました。

朝駆け、感動!

7570722_907914304_108large.jpgby king

下山はさわやかな朝の日差しのなかをあっという間に下りていきます。

感動の体験でした。また絶対行きたい!!


集合写真
みんなほんとにありがとう♡また行こうね!

全然寝ずにお酒も飲まずに遊んでくれたKing様。
相変わらずクセが強いけど?すごく楽しかったです。
2日間お世話になりました。ありがとう♪
また行くよ~!

次は極寒雪中登山だっ!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした(´・∀・`)ノ

なじゃたん、ぽたーぽたーと泣いてたんですね。
僕がはなみずぽたーぽたーしてる横で(´-ω-`)サミー

宝満山頂でなじゃたんと一緒に黎明を見られてほんと素敵だったし、
とってもシアワセでした♡

今度は坊がつるでお会いできるかな。
またサル団子しながら感動の夜明けを待ちましょうねっ(´・∀・`)ノ

けんたろう #- | URL | 2010/12/20 14:45 * edit *

♪( ´▽`)

kingさんスゴく優しい方なんだね!
ギャグもモノマネもスペシャルな方なんだね♪

いやー
実に会いたいわψ(`∇´)ψ

hide #- | URL | 2010/12/20 14:47 * edit *

Re: おつかれさまでした(´・∀・`)ノ

> けんたろうさん
久しぶりに会えてすごい嬉しかった~♪
けんたろうさんといると、ほっとします。
『けんたろうさん、はなみず出てるよ~』って言えて、なぜか嬉しかったりww

私が忘れ物してるだろうって荷物いっぱい持ってきてくれて、ありがとう♡
やっぱけんたろうさん大好きだー!

坊がづるで再会のサル団子しようねヽ(°▽°)ノエヘ

naja #- | URL | 2010/12/20 16:20 * edit *

Re: ♪( ´▽`)

> hide
そうだね!すごくスペシャルだね!
ちょっと口が悪くてギャグが寒くてモノマネ似てないケド♪

いつも文句いいながらも面倒見がいい、実はこそーーっと優しい人です。
……すっごく変わってるけどw

きっとまた私に会いたがってるだろうから遊びに行こーっとΨ(`∀´)Ψケケケ

一緒に行く?

naja #- | URL | 2010/12/20 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/169-fcc371ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

