naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

恋愛中毒 

山本文緒の恋愛中毒を読んだ。

途中で、あれ?コレ昔ドラマで見たことある。と気づいた←遅い。
恋は楽しいだけじゃない。
逆に楽しい時って一瞬だけかも。
自分と同じ位相手が思ってくれないとわかった時、去っていきそうになった時、
間違った方法を取ってしまう人いますよね?私だったらどうしましょ。


さて……
水無月さんと同じ離婚経験者のnajaですが、




まったく共感できず(涙)




嫌いだなーー。こういう人。
残念ながら。

だって私は相手がどーーーんなに大好きでも、

それ以上に、……どんなにダメでも自分が好き(爆)

相手が浮気したってわかっちゃったら一気に冷めちゃうし。
引きとめようとも、許して我慢して暮らそうとも思わない。

恋愛にのめりこむのも一種の才能か?いいか悪いかは別として。
じゃ、私は才能がないってことなんじゃ……

主人公のしたことは犯罪なんだけど、
コレが恋なの?愛なの??中毒なの?
と思ってしまった。
単に一人になるのが嫌で、誰でもいいから依存したいだけなんじゃ?

のめり込むタイプと付き合うには相当な覚悟がいるってことですね……男も女も。jumee☆think2


恋する女は恐ろしい……のかも
でも、小説的には、もっとドロっドロしてもっとやったほうが面白かったかなーーーアップロードファイル
現実にこれくらいする女なら、普通にいくらでもいそうな気がする。
男性は「尽くされすぎない」ってのも自己防衛だと思いますよん汗;
計算のない女はあまりいませんから。
そんで計算のない女が実は、一番怖い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/17-0cddce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

