naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見キャンプ in 志高湖 

サクラ


志高湖お花見キャンプに行ってきました。
心配されたお天気ですが、2日間ともいいお天気♪

てんと
午前中。人も少なくていいカンジでした。


夜のメインがBBQだというのにBBQセットを忘れてしまい…あとテントのペグも!
いや、アメドをですね。建てるのが久しぶりでしてね。←必死
タープは今回持ってかなかったんですが、
そのタープの中にペグ一式入れてたんですよっヽ(`Д´)ノワタシノバカーッ
BBQセットは単なる積み忘れです…_| ̄|○だめじゃん



一回お家に取りに帰りましたとさ…家から30分くらいのとこでよかった…(´;ω ;`)ブワッ

そして志高湖に戻ってみるとお花見の人がいっぱい…(;・∀・)
とてもにぎやかになってました。

kannp.jpg

まずはお昼の部開催!

もつなべ
もつなべ~~!おいしかった~!昼から飲むビールサイコー!
今回フィールドデビューのクピルカちゃんです。

くぴたん
そしてヒロシがミルでがりごりしてくれた豆をでかちょさんがパーコレータでコーヒーを入れてくれました。
すごい美味しい!両方欲しくなりましたw
これもデビューのクピルカのマグカップ(くぴたん)です♡カワエエ

夕方から夕飯の準備をし
そのうちわらわらと人も集まってきて
総勢13人…くらい?(把握できず)
yakiniku.jpg
焼肉で盛り上がり

ケーキ
ももさんが誕生日だったのでケーキを買ってきて~と頼んでおいたら

あきらが私とヒロシの分の名前まで入れてくれて
3人のお誕生会をしてくれましたm(__)mアリガトウ

ろそく
イヤー、結構感動するものですなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ オイシカッタシ


そして大人数での焚火パーリィ~
焚火台2台をぐるりとかこみ、飲んでしゃべって。かなり迫力ある光景でしたww

ほんと楽しかった!ビール7本とワイン1本飲み干しました。( ー`дー´)キリッ
梅酒もおいしかたです。

そして朝まで爆睡。

ボート
翌日の朝。

桜並木

キャンプ客は少なかったのでとっても静かです。


sakura.jpg
いいなぁ~~♪

さくら
一年で一番志高湖がきれいな時です。


IMG_3709.jpg
ちょっと肌寒いけど気持ち良くて


IMG_3741.jpg
もう少ししたら緑のきれいな季節だし、それもまた楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~v-81
やっぱキャンプは最高^^
ケーキにはびっくりしたね~v-274
嬉しかった~

もも #- | URL | 2011/04/19 23:44 * edit *

Re: タイトルなし

>ももさん
誕生日、便乗してお祝いしてもらっちゃって……ヽ(°▽、°)ノエヘ
お外でケーキっていいね!
また行こう~ヽ(´ー`)ノ

naja #- | URL | 2011/04/20 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/176-beab788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

