naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初・北千里ナイトハイク 

念願の北千里ナイトハイク♪

満点の星空ときれいなお月様。

見渡す景色は宇宙のよう。

そんな大好きな北千里でこんな遊びをしてみました

IMG_3912.jpg

これはワタシ一人でヘッデンをくるくる回したもの。My Eosたんで撮ってみました。
三脚はかぢたんの軽いのを強制的に借りましたww
うしろの星や月もちょびっと写ってますねーこの写真をみて大興奮のワタシ(*☻-☻*) スゴイー


IMG_3913.jpg

これはかぢたんと2人で大笑いしながら走り回って撮ったものwww
シャッタースピードは20秒です。はじっこまで光がないっ

IMG_3914.jpg
これはフレームに入る立ち位置を確認しw30秒間走り回ったもの。
お星さまが書けました。

そして渾身の力作。
IMG_3916.jpg



チョ~~~~楽しかったぁ~~~~~!

夜中に大爆笑しながら変な動きしながら走り回ってたので

もしほかの人に見られてたら完全にアホな子の2人ですwww




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/184-a31f2ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

