naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

天狗ヶ城朝駆け 

のんびり写真を撮った北千里ナイトハイクから、天狗ヶ城で朝日を見るために
久住分れまでのガレ場を必死で登ります。
以前登った時は「もう登りたくないー」って思ったけど

今回登ったらそうでもなかった(キツカッタケド)

避難小屋でトイレ休憩をしてると、突然ガスってきました。
が。雲もはれそうなので天狗ヶ城に向かって出発!

ゆっくり登ってもなんとか間に合いました。
山頂には毎週来ているのであろう、朝駆け隊の皆さんがいました。オハヨーゴザイマス
みなさん立派なカメラに立派な三脚。朝日に向かってスタンバってます!

貸切で、ワーキャーしゃべってたこの前の久住山とは違い、

静かな山頂です…どことなく漂う緊張感(。-_-。)ワタシダケカ?
かぢたんに借りた三脚をスタンバイして、マイEOSたんでの撮影です。ガンバレーワタシ。

IMG_3926.jpg
だんだんと空が赤くなってきて

IMG_3948.jpg
太陽が出てきました。

IMG_3953.jpg
写真の真ん中辺の雲に虹?が!わかるかな~~?

IMG_3967.jpg
やっぱりやっぱりカンドーします。今日も一日ヨロシクオネガイシマス!

IMG_3969.jpg
硫黄山の雲もまっすぐ上がるくらい無風だったこの日。
朝ご飯は中岳さんで食べることにしました。中岳さんなのに風がない!
山頂は貸切であまりの気持ちよさに叫んでみましたw

朝ご飯はパスタと卵スープ。

and

IMG_3992.jpg
かぢたんが持ってきてくれた、ブルベリ園の極旨もぎたてきゅうりの塩もみと摘みたて大粒ブルベリ
かぢたん特製、激ウマブルベリ&バナナのフィナンシェ
かぢたんが淹れてくれた、挽きたてコーヒーという…

超豪華朝ご飯!まさにおんぶにだっこデス(。-_-。)アリガトウ
きゅうりは美味しすぎて猛烈な勢いで食べたのでこんなに減った写真に…ww

おなか満腹になったあと、池の小屋 ― 遭難碑

ー 御池 ― イケメン高校生に出会うw

IMG_4009.jpg
ハートに見える御池(*☻-☻*) カワイイッショカワイイッショ♪
こんなポイントがあるって知らなかったー!


それから久住分れ ー 避難小屋 ー 星生縦走


IMG_4021.jpg
いよいよ星生縦走行きまーす。このあたりでsumiさんと合流。
あの一番高い、ポコッて出た岩の上に立つんだ!待っててー星生崎♪



IMG_4028.jpg
超ビビりながらやっと撮った星生崎からの眺め。
私が怖がりまくってるのは、きっとかぢたんとsumiさんが撮ってるんではないかと…( ꒪⊖꒪)
絶景でした!
ハナが星生崎のはしっこギリギリのちっちゃい石の上に寝るので落っこちるんじゃないかと怖かったです。

そして星生山の稜線をずーっと歩きます。

IMG_4030.jpg
岩も登りました( ー`дー´)キリッ

IMG_4040.jpg
初星生縦走はすごーーーく楽しかった!また行きたい!すぐ行きたい!

ナイトハイクからの朝駆けー星生縦走、すごく楽しかったです!
かぢたんありがとうございました!(*☻-☻*) また連れてって下さい。
今回は2万8千歩だったので、涼しくなったら憧れの4万歩を目指しますww


IMG_3980_20110725230901.jpg
今回も、遅い私を振り向き振り向き気にしてくれたハナと。アリガトウ♪


オマケ


タイトル~「ハナと毛虫」
IMG_4050.jpg
オンナジポーズw


スポンサーサイト

コメント

おはよー

前回のアップはしてないのに、
今回はすべてがはやいねぇーwww
いきおいでガツガツくったキュウリの残念な
結果写真にわろたww

星生崎岩での写真はsumiさんがきっと
向こうからいっぱい撮ってくれてるはずwww
回ってきたら送るねーww

次回はくみさん入れての朝駆け・・
どげなりますやらw

かぢ #ntjF/dm2 | URL | 2011/07/27 07:43 * edit *

Re: おはよー

>かぢたん
前回のは今書いてるとこーww
このきゅうりの残念な写真はいろんなとこでツッコまれてますw
撮るまで我慢できんかったんかー?って言われた…( ꒪⊖꒪)
かぢたんが撮ってくれた面白写真も笑ったー!sumiさんの面白写真にも期待しよう。
次回も楽しみだね~~♪

naja #- | URL | 2011/07/28 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/185-b40eaf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

