naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

hanabi 

花火大会に行ってきました。
場所は舞鶴橋と弁天大橋の間。わがぼーこーう~がすぐそばです(*'▽'*)

今回はいつものメンバーで焼肉をしながらの花火大会です。
周りはすごい人、人、人。

誰も焼肉なんかしてません。なのでこーっそり…のわりには堂々と焼肉&乾杯開始!!

警備員さんが何度通っても注意されなかったとこを見ると、禁止じゃないようですね(´-ω-`;)ヨカッタ


いい具合に飲んで食べたところで花火大会開始です。
今回、初花火撮影。
このためにレリーズなるものを買い、かぢたんに色々教えてもらい…

でも全然わかってません(。-∀-) ニヒ 行き当たりばったりです。

IMG_4228.jpg
ボケボケのハート。( TωT )

IMG_4242.jpg
関アジ(予想)


IMG_4253.jpg
しいたけ(予想)

IMG_4298.jpg
ねこ(たぶん)

え?もういい?
結構必死で撮ったんですよーこのシリーズ!!( TωT )


以下普通の?花火です。

IMG_4265.jpg

バルブやレリーズの使い方というか、どのタイミングでロックを解除するのか
IMG_4380.jpg

イマイチわからなかったので、失敗写真だらけ

IMG_4434.jpg
おまけに風が強かったので、ぐわーーっと花火が流された写真がいっぱい( TωT )


IMG_4354.jpg
でも花火はホントにキレイだったし

IMG_4310.jpg
焼肉もビールも美味しくてみんなでワイワイ楽しくて

IMG_4352.jpg

サイコーの花火大会でした。
もうちょっと練習しないとなー( ꒪⊖꒪)
もう一回ちゃんと教えてもらわないければ ∠( ゚ω゚)/

あーー!すっごく楽しかった♪

コメント

おーおー!!
初めての割りにはちゃんと撮れててよかった(・。・)ホッ
ま、焼肉しながらビールのみながらの
ながらじゃねwww
バルブ撮影では風あると花火が流されるのは仕方ないとして、
花火の線が太いからもうちょっと絞り込んでよかったかも・・
ま、また次回ナイトハイクんときにスパルタでww

かぢ #ntjF/dm2 | URL | 2011/08/09 04:59 * edit *

Re: タイトルなし

> かぢたん
ちゃんと撮る時はお肉食べなかったもん!(ビールは飲んでた)

設定くるくるしてたんだけど、ドコにすればいいのか
いつ解除すればいいのか最後までよくわからんかったww

次回スパルタご指導、ヨロチクおねがいします( ー`дー´)キリッ ・

naja #- | URL | 2011/08/09 12:42 * edit *

凄い綺麗に撮れてる~i-189
楽しかったね~i-179
最期の最期まで肉や魚焼いてビールwww
あのワインどうなった?
まさか・・・www

もも #- | URL | 2011/08/18 12:48 * edit *

楽しかったね!また行こう~♪
実はあのワイン、まだ残ってるwww
ちょっと薄いからカクテルにして飲もっと(*☻-☻*)

naja #P49lKRkg | URL | 2011/08/22 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/188-c235b6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

