naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大曲ー大船山ピストン 

大曲から大船山に行ってきました。
今回も一人テクテクです。なぜ一人なのかは聞かないで下さい…( TωT )ワーン

IMG_5428.jpg
すがもりからガレ場を下りると北千里です。
天気も良くて、風も冷たくてきもちいー♪

IMG_5434.jpg
みんな大好きしょんぼりゴリラたん(´・ω・`)ショボーン


IMG_5436.jpg
北千里から法華院に行く登山道はドバドバ水が流れてました。

IMG_5440.jpg
坊がづるにつく。
避難小屋の後ろの紅葉がキレイ(*☻-☻*)

で、ですね。
ここまではサクサクと来れるんですよ。
実は大船山に2回登ってるんですが、坊がづるから登ったこと一回もなくてですね。

チャレンジですっ(;・∀・)ヒー
しかも一人…




IMG_5446.jpg
大船の登山道は樹林帯でところどころ薄暗いとこもあってドキドキします(。-_-。)キライジャナイデス

登山道をテクテク歩いてるとずっと右下のほうから女性の話声が聞こえたんですよ。
ここ、下にも登山道あるのかなー?(。-_-。)ハテ?

と思ってフラフラ登ってたら

いきなりロープ張った入っちゃいけない場所から2人のおばちゃまが…(;・∀・)
すっごいズルズルでガレガレの場所を登って来てます。

( ꒪⊖꒪)ドコノボッテキトンノヂャ

「だ、ダイジョブですかっ?」と聞くと
「人だ!待ってー!ちょっと待って-!」

と言われ。

後ろの女性が言うには、前の女性が行く通りに歩いてたらなぜか2人だけ迷子になって
気づいたら登山道じゃなかったらしい。

「他の、他の人見なかった?」と若干パニック気味に聞かれましたが、
下山してる人なんてたくさんいたからどの人のことかわからず。

私の後をついて来ようとしたので
「登りですか?下りですか?」
と聞くと、

ひきつった顔で「下りよ」というので
「…反対でーーす(;・∀・)」

と言って2人で下山してもらいました…。元気そうだったし。
びっくりしたー。気を付けよう!ウン
確か、大船山の道迷いがあったのも下山時だったはず。

IMG_5451.jpg
まだ、山が赤くなってるって感じではなかったけど



IMG_5478.jpg
大船山、山頂は思ったより風がなく、暖かかった。とにかく人がいっぱい!
カメラマンがいーーーっぱいっ!
とてもじゃないけど入って行けなかったので…

IMG_5469.jpg
一人しか座れない岩の上がぽっかり空いていたのでそこを陣取って
気持よかったー!サイコーでした。


IMG_5483.jpg
大船山の御池の周りは赤くてキレイでした。

大船きつかったー。
登り4時間下り3時間
ほぼ予定していた時間だけど、きつかった…( TωT )
一人だと、根性試されるなぁ…www
とっても気持よくて楽しかった!

また行こう♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/17 21:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/18 21:08 * edit *

Re: はじめまして

はじめまして。ありがとうございます。
13時ごろ山頂にいましたよー。岩の上でブルーのソフトシェル着てラーメン食べてましたw

ブログ拝見させていただきました♪たくさんいろんなとこ行かれて羨ましい!!
また山でお会いするかもしれませんね~。 

naja #- | URL | 2011/10/18 21:50 * edit *

やっぱり・・・

najaさんだったんですね。
私は青のシャツに白い帽子でした・・・

ちなみに見かけたのは2回目です。今度見かけたときは
お声かけさせてもらうかもです。。


fuuu #- | URL | 2011/10/19 22:44 * edit *

おつかれー!

まさかまさかの立中分かれでバッタリ!!
ま、ハーレムこーたろーアマゾネス軍団からきいてはいたけど(^^;
でも、がんばったねー!!
大曲から僕とハナと3時間だから1時間違いはあるけど、
朝駆けも可能かな?(。-∀-)

かぢ #ntjF/dm2 | URL | 2011/10/21 20:46 * edit *

Re: やっぱり・・・

>fuuuさん
2回目!!ビックリww
以前はどこでお会いしたんでしょー?(。・ω・。)
次見かけたら、ぜひ声かけて下さい♪w

naja #- | URL | 2011/10/25 22:53 * edit *

Re: おつかれー!

> かぢたん
ハーレムこーたろーは可愛いギャルをいっぱい連れてたってことにしてるんだから、アマゾネス軍団ってwww
一人だと、寂しくって辛い… クスン(´;ω;`) でも達成感はやたらある♪
途中でかぢたんに会えたから安心したしー。

1時間も違うんだ…( ꒪⊖꒪)ツイテケルカナ?

naja #- | URL | 2011/10/25 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/195-298b1a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

