naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪山晴天トレッキング①  

IMG_5804.jpg
まゆたんと雪山トレッキングに行ってきました。
今回の目標は凍った御池で今シーズン初のなじゃらしになること。

IMG_5814.jpg
とってもとってもいいお天気でした。
気温は低かったので雪が溶けてなくてさらっさらのパウダー♪


IMG_5819.jpg
初雪山のまゆたん

IMG_5840.jpg
沓掛山からの眺めはサイコーでした。

IMG_5861.jpg
あまりの気持ちよさと楽しさにハイテンションのまゆたんwwカワユシ

IMG_5874.jpg
樹氷もホントにキレイで見とれてしまいました。

IMG_5883.jpg
2人でわーわーきゃーきゃー笑いながらおしゃべりしながら

IMG_5888.jpg
天気のいい日の稜線歩きはほんとに楽しい!


IMG_5919.jpg
重そうな三脚とカメラを持ったオヂサマがたくさん来てて

IMG_5922.jpg
こんな天気のいい、こんないい眺めのときはそうそうないよー!
ラッキーだね~!と言っていました。

IMG_5929.jpg
写真を撮ったり、ぽわんと景色に見とれたりしながら、の~~んびり歩いて


IMG_5941.jpg
「きれいだねー」「ほんとにきれいだね」

「楽しいね~」 「ほんとに楽しいね」


IMG 5947
樹氷越しに 大好きな星生崎に見とれる  感動。

IMG_5979.jpg
さぁ、もうすぐ御池だ!
やっと凍った御池に会える!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/199-befccde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

