naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年の一番花 

こがねむし~はぁーバラを食う~
花びらたぁ~べる、根も食べるぅ~


朝起きるとすぐに割り箸もってコガネムシ退治に励んでます。najaですーこんばんはー。
ちょぉうっビギナーのロザリアンである私ですが、虫にもだいぶなれました。

割り箸でほじほじしながら、花の中でお食事中のコガネムシを見つけ、しゅたっとつまんで
必要以上にしつこーく ぎゅぅりぎゅり 踏み潰してます。
最初は見ただけで「おかぁーーーさーーーんっ!」
って呼んでいたのが夢のようです……人って強くなるのねっ!キラキラ←大げさ



まだまだ株がちっさいけどがんばって咲いてくれました!
日当たりだけはいいうちの庭。元気にそだってくれーー。



アンブリッジ5月15日
アンブリッジ・ローズ



セントセシリア5月15日
セントセシリア


ああっなーーんていい香りっ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/2-fd300460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

