naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪山晴天トレッキング② 

春の山も夏の山も秋の山も、それぞれに大好きだけど

私は冬のくじゅうが一番好きです。

IMG_5986.jpg
今シーズン初の凍った御池。
まだ完全凍結とは言えない…ちょっと不安な感じ?ですが…(;・∀・)チョットコワイ

IMG_5991.jpg
…御池で腕立て伏せ?
チベタイ&こわくて躊躇してるとこ





で、せーーーのーーーで





パタリ







IMG_5993.jpg
初なじゃらし




今年もやっぱり、やっぱりとっても幸せでした。


死体じゃありません





IMG_6006.jpg
まゆたんもあざらしw

おニューのアイゼンを付けてみたんですが、氷がやわらかくてすごく刃がくいこんで、
ちょっと怖かったので登山靴のまま


IMG_6022.jpg
スケーターなじゃww

IMG_6031.jpg
空が青くて…あの人も見てるかなーと物思いにふける…
(たんに滑り疲れただけ)


IMG_6040.jpg
まゆたんはスケートが苦手らしい カワユシw





池のふちを歩いて行く人が多い中、私らはそんなやわなオナゴぢゃないぞ!!

っと勇気を出して




IMG_6052.jpg
御池ど真ん中横断(✧ ꒪◞౪◟꒪)ドキドキ

IMG_6056.jpg
ダイジョブだよーー!(・◇・)キャホー


ほんとにほんとに楽しかった。
この冬もいっぱい遊ぶぞー!

コメント

なじゃらしかわいい!
私も行きたい!
て、いつも言ってる(笑)
今年こそは!

なお #- | URL | 2011/12/19 10:30 * edit *

Re: タイトルなし

> なおちゃん
行きたいねー!一緒に行きたいね~!
ぱちゃぱちゃ写真撮ったげるんだけどねー(✧ ꒪◞౪◟꒪)
1.2月で休み合うときに行けるといいね♪

naja #- | URL | 2011/12/21 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/200-20a8be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

