naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鉄輪温泉 双葉荘 

雪山トレッキングの後、鉄輪温泉の貸間旅館「双葉荘」に行ってきました。

025_20111219065957.jpg
しゃきっとつるっとする鉄輪らしい熱めの温泉でした。
疲れて冷え切った体がとろけていくようで気持ちよかった~♪


026.jpg
温泉から上がって、食べる前にとりあえず カンパイ!!
私もまゆたんも、お酒大好きですww

IMG_6095.jpg
これが双葉荘の地獄蒸し お部屋から出てすぐ目の前でとても便利。
でもこれが原因かわかりませんが、私もまゆたんも朝ちょっとゼロゼロいってましたw
双葉荘には部屋に台所もついてるので、洗い物もお部屋でできて快適でした。
小さいですが冷蔵庫もついてます。

027.jpg
今回もご飯が美味しく炊けたし。
他の料理もすっごく美味しくできたんだけど、興奮して写真撮るの忘れました

(追加)ちょっとポケポケですが、写真発見しました(;・∀・)

030_20111220002616.jpg

032.jpg



031_20111219065955.jpg
お刺身は関サバ。

全部すごくすごく美味しかったです!



035.jpg
よろん坂Tシャツを着て、丸田酒舗熟成の亀齢で貸間ぱーちー♪
よろん坂と丸田酒舗の広告塔です(自称)w

もう、しあわせだった……ヽ(;▽;)ノ タノシスギー
なんか、ずっと2人で「おいしーねー!たのしーねー!」って言ってた気がする…ww




かーーなり、きゃーきゃー言ってたんですが……大丈夫だったかな?
貸間はすぐ隣の部屋に人がいるので、声がよく聞こえます。

2人とも前日が忘年会で、3時間くらいしか寝てなかったため、一升瓶を空けることなく
早めに寝てしまいました……疲れてたもんね。


IMG_6096.jpg
こんなカワイイ足湯もあり。

IMG_6100.jpg
すごくくつろげて楽しかった!双葉荘。
おばあちゃんの家に帰ったようでした。
もっといたかった。

陽光荘も居心地良かったんですが、個人的には双葉荘のほうがくつろげました(。-_-。)
お外が眺められたらもっとよかったかなー。
チェックアウトは双葉荘のほうが一時間早いです(10時)


陽光荘も双葉荘も女将がとても素敵な方です。


ほんとにほんとに楽しかったー!
まゆたんアリガト♡
また来月♪

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/201-107c6cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

