naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

坊がづるクリスマスキャンプ① 

IMG_6131.jpg
坊がづるから大船山を望む。
予想外にいい天気。気温も低くて気持ちいい♪
クリスマス寒波が来る!との予想をものともせず、極寒坊がづるクリスマスキャンプです(✧ ꒪◞౪◟꒪)



IMG_6107.jpg
今回は吉部から入ります。最初のほうは激登りです。
この日のかぢタンのザックは80L(85L?)+サブバック。
ザックonザック
かるく100Lを越えてます(;・∀・)スゴイデカイ!
重さは30キロ超え…!!

この中にみんなが喜ぶ美味しいものがいっぱい!
かぢたんいつも本当にほんとにアリガトウ感謝です!



IMG_6137.jpg
先に坊がづるに着いてたぴろさんとテントを張ります。
かぢテントでお昼を食べて、3人で大船山に登りました。
ぴろさんのラーメン、辛くて美味しそうだった…w



IMG_6151.jpg
すごく身軽で駆け上がるように大船山に登るぴろ氏。
大船山は私にはキツイ山でゼェゼェ言ってたんですが、かぢたんもぴろさんもひょいひょい登って行きます。

私が何か言っても、2人とも笑って答えてくれるので安心して素をさらしてました(爆)

IMG_6169.jpg
キツさを吹っ飛ばすほどのきれいな景色(*☻-☻*)
雲が切れたりかかったり。

IMG_6177.jpg
キレイな景色に出会うたび、カメラ小僧の3人は「すご~い!」「いーーねーー!」「かっこいーー!!」
と大騒ぎで

IMG_6220.jpg
この大船山に出会った時には感動で胸がいっぱいでした!
ホントにキレイでかっこいい!
来てよかった~~~~( TωT )カンドー

IMG_6223.jpg
ドコを見ても素晴らしい霧氷でした。

IMG_6234.jpg
パシャパシャ写真を撮りながら、おしゃべりしながら笑いながら山頂へ向かうと…

IMG_6259.jpg

山頂は見事なガス!!(;・∀・)サスガ大船山。
クールだなぁ~~

コメント

会えて嬉しかったー!\(^o^)/
しかし、かぢさんのザック凄いね。
ザックから手足が出てるー(^^)
私は山には登れなかったけど下から見る大船山は綺麗だったー(*?-?*)
あまり大船山には登らないけど←キツイからw
次回はチャレンジしてみよう(*?-?*)

もも #- | URL | 2011/12/25 11:54 * edit *

今回の坊がつるでは大変お世話になりました。
お酒がおいしかったのなんの、やっぱり日本酒ですね♪

大船山、あんなにぎりぎりまで見えていた山頂が、
あっという間に隠れるって…
私も御池行きました。
すごく素敵な場所ですね、やっぱり!!

yuri #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/25 19:04 * edit *

Re: タイトルなし

>ももたん
来てくれてアリガトー!
かぢたんはみんなのために重い荷物を担いで登ってくれてるからね(*☻-☻*)
携帯の充電切れてて連絡できんでゴメンー( TωT )
今度一緒に大船山行こう♪冬の大船山、素晴らしかったよ!

naja #- | URL | 2011/12/25 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

>ゆりねぇ
大変大変お世話になりました!とっても楽しかった。アリガトウ。
次回も日本酒とイカ、持って行くからまた一緒に飲もうね!
大船山は私の中ではツンデレな山だからなぁwつれないわー。
次の日どうだったのかすごく気になってたんだよーw
御池、お天気な時にリベンジに行きたい♪

naja #- | URL | 2011/12/25 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/202-deb01902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

