naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

坊がづるクリスマスキャンプ② 

極寒&強風の大船山山頂に滞在すること数十秒。
ダッシュで御池に行きます。
いつも私がなじゃらししているのは天狗・中岳さんふもとの御池(みいけ)
今回行くのは大船山にある御池(おいけ)です。

IMG_6263.jpg
ガスの中、うっすらと姿を見せる御池o(゚∀゚o)ワクワク
晴れていれば…( ꒪⊖꒪)アウー

IMG_6285.jpg
ざざっと下りるとそこはまるで水墨画の世界。
みいけよりもずっと小さくて完全に凍ってました。

IMG_6287.jpg
幻想的で美しかった。

その幻想的な御池で何をしたかと言うと…



IMG_6269.jpg
滑る!すべる!スベル!ノルディックスキー方式で超高速で滑る(;・∀・)
IMG_6275.jpg
「とうぅぅっ!!」(ジャンプしてみる)

IMG_6270.jpg
そしてパタリ(ナジャラシ2)

とかして思いっきり遊んでたら…






IMG_6280.jpg
髪の毛パリパリに凍っちゃった!!Σ(゚Д゚ノ)ノ (注:白髪ではない)


IMG_6279.jpg
楽しかったー!今度は天気のいい日にまた行きたい♪


コメント

なじちゃん、白髪がw

何か気温がマイナスな感じ、伝わるー(>_<)w
今度行きたい!(*?-?*)

もも #- | URL | 2011/12/25 11:58 * edit *

Re: タイトルなし

> ももたん
夢中で動き回ってたから気づかんかったけど、髪がパリッパリに凍ってた!
スゴイネ~~ww

naja #- | URL | 2011/12/25 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/203-674a0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

