naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

坊がづるクリスマスキャンプ③ 

大船山を下る時にはもう暗くなっていましたが、なぜかヘッデンを出さずに
暗闇を歩きます(;・∀・)コワイ
すごく冒険した気分でした。楽しかったです!!w


無事下山して、こーたろーさんとゆりねえと合流。
2人共すでに飲んでてサンタさんになってました…( ꒪⊖꒪)衣装まで着てたwww
衣装か…シマッタ…カブリモノにしか気が回らなかった( ꒪﹃ ꒪)トナカイノ

法華院の温泉に入ってさっぱり&生ビールグビグビした後は


談話室でクリスマスぱーちー!
サンタ4人にトナカイ1人。
あきらかに比率がオカシイです!!ソリにはトナカイ(私)が乗ることにしましたwww

IMG_6298.jpg
かぢたんが仕込んで運んでくれた水餃子鍋とこーたろーさんが持ってきてくれたチキン。

どっちもすっごく美味しかった!(*☻-☻*)
かぢたんはワイン2本(瓶ごと)も持って来てくれました。アリガトウ。
ゆりねえチョイスのチーズやドライフルーツがすごく美味しくて
ゆりねえと私は絶対おつまみやお酒の好みが合うであろうと勝手に決定(。-∀-)ニヤリ
ぴろさんの妹さんが作ってくれたケーキやラー油やゆず胡椒もすごく美味しくて
ぴろさんの妹さんが欲しいですw


私が日本酒1本とスパークリングワイン小ビンを持って行ったのですが
お酒、足りませんでしたね(;・∀・)ミンナノム

感謝祭で法華院泊のももさんも来てくれて嬉しかったです♪ももたんアリガトー
ワイワイと23時くらいまでホントに楽しかったです。

テントに戻り、湯たんぽを作ってぬくぬくで爆睡。
この日は風も強くなく、マイナス2ケタはタブンいってましたが(ナジャスント調べ)
それほど寒くありませんでした。
寒さに強いわけではなくて、かなりいっぱいいっぱい着こんでるんですよ(;・∀・)

星がホントにキレイでした。

IMG_6314.jpg
翌朝のマイホームハバハバHP&ゆりねぇトレックライズ。
雪が降ってたらしく、テントはパリパリです。
気持のいい朝でした。

IMG_6332.jpg
三俣を見つめる坊がづるのトナカイ&ぴろ氏w


IMG_6335.jpg
こーたろーさんとゆりねぇは大船山に向かいました。また遊ぼうね~!

IMG_6338.jpg
この日フィールドデビューのTINBERLANDの折り畳みシューズ。
オレンジ色でお気に入り♪
ちょっと底が薄いけど、サンダルよりはずっとあったかいです。


IMG_6339.jpg
相棒のオスプレーの65Lザックもクリスマスバージョン。

IMG_6361.jpg
ハナの首輪もクリスマスバージョン(*☻-☻*) カワイイ!

下山途中で暮雨の滝によることにしました。

IMGP0897_20111225004359.jpg
かぢたんの三脚を借りて撮った写真。
ココで写真を撮るなら三脚が絶対いるなぁ(。-_-。)
大きな氷柱も育ってきてました。これから楽しみですね。




IMG_6368.jpg
寒さに負けずガンバッテ遊んだ!(・◇・)オーッ

ホントに楽しかった!みんなありがとうございました。
また行きましょう♪

コメント

おつまみ、気に入っていただけでよかった!
今度は私も日本酒持っていこうかな~
↑冬なら勝手に冷えてくれるし…冷が好きなので…
また機会があったらよろしくお願いします♪

私が撮った写真をUPしました(^-^)
翌日の様子もわかると思うので、良かったら覗いてください♪

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-157860.html

yuri #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/25 22:56 * edit *

Re: タイトルなし

> ゆりねえ
私も家では冷が好きw
山レコ見た!御池、キレイに見えたんだねー。ヨカッタネ!!
是非また一緒しましょう♪

naja #- | URL | 2011/12/26 15:42 * edit *

別々に来ていて法華院で会えるなんてね(^^)
あ、私もなじゃたんと同じアイゼン買っちゃった(^^)
12本は恥ずかしい(^_^;)

もも #- | URL | 2011/12/27 12:13 * edit *

>ももたん
今度は一緒に極寒キャンプだね。
アイゼン10本の買ったの?12本は重いしね~。ケガしそうだしw

naja #e2xIBKiE | URL | 2011/12/27 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/204-f9ef3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

