naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年 

今年も終わろうとしています。
一年間、色々と色々とありました。
ほんとにめまぐるしく、あっという間の一年でした。

楽しいことばっかりではなかったけれど…
やっぱり思い出すのは楽しかったこと!!

その楽しかったことがいっぱいで本当に幸せな一年でした。


家族はあまりなにも言いませんが、私が山に登ることで色々と心配をかけているし、
休みの日にいないことで負担もかけているし、
それでも、気を付けて行っておいでと送り出してくれてとても感謝しています。

今年は特に色んな人と出会うことができて、刺激のある一年でした。
山に行ったりキャンプに行ったり、一緒の時間を過ごせてとてもうれしかったです。

念願の屋久島に行けたことも思い出深くて、忘れられません。
みんな一緒に過ごしてくれてアリガトウ。

週末くじゅうで一緒してくれる山友達にも感謝です。
ぺーぺーヤマノボラーな私ですが、ケガもなくいつも楽しく山に登れるのは
みなさんのおかげです。ほんとに感謝してます。

皆様、来年もどうぞ仲良くして下さい。

来年はまた新しい出会いもあるだろうし、今まで出会った大切な人たちと
楽しい思い出を一緒にたくさん作れたら私は幸せです。


くみさん、いつもアリガトウ。また末永くよろしくお願いします。

なる。愛してるよ。
アナタがいて私は本当に幸せ者です。



皆さんにとって2012年度が良い年でありますように。

感謝と愛を贈ります。

2011年12月31日

naja
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/206-9d6fa781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

