naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年 初日の出登山~扇山 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2012年がはじまりました。

今年も絶対絶対いい年になる!そういつも自分に言い聞かせてますw


今年の山登りスタートは別府市のシンボル大平山(扇山)です。


メンバーは、でかちょ、ひろし、ももたん、なおちゃん、私の5人。

でかちょとひろしとなおちゃんは前日の年忘れ志高湖キャンプから一緒だったので
よいお年を~から何時間か後のあけましておめでとうでしたw

相変わらず扇山の登りの角度はえげつなくてすごいきっつい!!

一番後ろを、一番のろのろとゼェゼェいいながら登りました。
今回はいいペースで登りましたね。私は全然ついて行けなかったけど(;・∀・)

なんとかかんとか山頂につくと

IMG_6469.jpg
ホントにキレイな別府の夜景が♡別府大好き!

写真を撮りまくってるとだんだんと空が明るくなってきました。


IMG_6511.jpg
ところがオレンジ色の光が表れてくれません。
雲が厚くて光が見えませんでした。


IMG 6512
結局2012年の初日の出は拝めませんでした。
ほんのちょっと見えた天使の下りる道の写真を撮りまくるww
曇ってたけど、とても気持ちのいい山頂でした。

山頂で偶然ゆりねぇに会いました。びっくりしたーw
嬉しかった。また会いましょう♪

曇ってたし風もなかったので、信じられないくらい寒くなかったです。
がんばって登って、よくしゃべって、よく笑って、よく遊んでw
年初め登山とっても楽しかったです!みんなと一緒に登れてよかった!アリガトウ♪


朝日が撮れなかったので…(涙)
5人からせめてみなさまに年賀状を…





IMG_6537.jpg
2012年。





あけましておめで





IMG_6541.jpg
とうぅっっ!!


今年もよろしくお願いします♪


コメント

はははは\(^o^)/初日の出より、よかったかも!

かわの #- | URL | 2012/01/01 18:35 * edit *

すてき!

なじゃさん、本当にありがとうございました!
お酒に強くなりたい2012年もよろしくお願いします!

なお #- | URL | 2012/01/01 18:45 * edit *

今日は最高の山行だった~
ありがとう!!
最初は1人で山に行っていたのに
こうして一緒に行ってくれる友達がいて本当に幸せ!
今年もよろしくね~
いつもありがとう^^

もも #- | URL | 2012/01/01 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

> かわのさん
ホント?これでよかった?(;・∀・)ww

naja #- | URL | 2012/01/02 00:27 * edit *

Re: すてき!

>なおちゃん
ホント一緒に行けて楽しかった!今年はいっぱい行けるといいね~♪
また酒盛りしましょー(*☻-☻*) 今後もどうぞよろしく。

naja #- | URL | 2012/01/02 00:29 * edit *

Re: タイトルなし

> ももたん
ほんと楽しかったね~!山もメンバーも最高だった!w
今年もいっぱい一緒に行こう!屋久島もキャンプもくじゅうも。
いつも頼りにしてます。今年もよろしくね♪

naja #- | URL | 2012/01/02 00:32 * edit *

まさかまさかでしたねえ…

最初は正直すぐにわかりませんでした!
  ↓
最近どっかで会った!!
  ↓
坊がつる!!!

という感じでした♪
正月早々、縁がありますね、今年もよろしくお願いします!(^^)!

yuri #u2lyCPR2 | URL | 2012/01/04 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

> ゆりねぇ
私もまさかゆりねぇがいると思わなかったから、
似てるけど、まさかねーって感じだった!w
また近いうちに会えそうですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*☻-☻*)

naja #- | URL | 2012/01/10 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/207-8afe882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

