naja日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年・年忘れ志高湖キャンプ 

2011年年末、年忘れ志高湖キャンプに行ってきました。
昼過ぎに到着すると、まだ誰も来てなかったのでカメラを持ってのんびり湖畔を散策。
IMG_6374.jpg
うっすらとですが凍ってました。
本当に静かで空気も澄んでて冷たくて、気持ちよかったです。

みんなが来る前にもう設営しちゃおうと、一人で設営開始。
しばらくするとまいちゃんが来たので一緒に設営してると


IMG_6383.jpg
私の天敵、白鳥の襲撃にあう( ꒪⊖꒪)デカイ
写真には写ってませんがもう一羽います。
襲撃されてるとこになおちゃんが来て、この異様な光景にびっくりしてました。
みんな大騒ぎで設営どころじゃなかったですw

以前、羽を広げて威嚇され、あのエンジン音のような音を発しながら
自分に向かって一直線にダッシュされて以来白鳥がコワイです(;・∀・)

今まで何度か来てますが、ここまであがってくることはなかったのに…
白鳥は結構凶暴で子供のころ志高湖で指をパクっと噛まれ流血したこともあります。




IMG_6384.jpg
この時、車をつつかれるのを覚悟しました…( ꒪⊖꒪)ヌァァァァァ
実際はなんにもしなくて
思い切って後ろを追いかけると湖に逃げて行きました。



IMG_6386.jpg
皆ぞくぞくと集まってきたので、ビールを飲みながらカレーや鍋を作ってみんなでワイワイ食べて

IMG_6395.jpg
思っていたよりも天気が良くなったので星を撮ったり。
全然上手に撮れなかったけど(;・∀・)ムズカチー

IMG_6403.jpg
ワインやスパークリングワインや日本酒を飲んで、
にぎやかにおしゃべりしていっぱい笑って

撮って撮って!!というなおちゃんのリクエストに応えw
IMG_6414.jpg
にこちゃん


IMG_6415.jpg
おほしさま


IMG_6418.jpg
あきらが誕生日だったので、お祝いのケーキww

本物のケーキとプレゼントであきらのバースデーパーチもして(*☻-☻*)
オメデトーいい一年になりますように!


結構遅い時間にがくっと就寝。この日は風もなくてとっても暖かかったです。爆睡でした。

朝、2011年最後の朝日を見て、湖畔を散歩

IMG_6444.jpg
うっすーーーーい氷の上になんとか立とうとする、なおちゃんと朝日

IMG_6451.jpg
すべてが凍って真っ白でした。真っ白な白鳥の羽はキラキラしてました。

IMG_6454.jpg
朝から焚火して、あったかいおうどんを食べて、美味しいコーヒーを飲んで幸せ♡

IMG_6459.jpg
凶暴な白鳥も遠くから見ると本当にエレガントで美しいです。

とってもとっても楽しかった年忘れ志高湖キャンプ!
みんなアリガトウ。

キレイな景色を見ながら
いっぱい食べて美味しいお酒を飲んで
いっぱいしゃべっていっぱい笑って
嫌なこともスカッと忘れました!


また今年も私たちのホーム志高湖でいっぱいキャンプしよう♪
スポンサーサイト

コメント

白鳥つかい(笑)

先日はありがとうございました!
いい加減酔ってて、迷惑かけたと思います…
でも平日休み隊として幸せすぎる時間でした(^^)
レナちゃんあみだくじの最後の当たりは誰だったんでしょう…?

なお #- | URL | 2012/01/03 20:50 * edit *

>なおちゃん
白鳥コワイ( ꒪⊖꒪)w
楽しかったねー!なおちゃんいい子だったよ♪絡んでなかったよw
またオヤスミ合わせて絶対行こう!
れなあみだくじ、どこいったんやろう…
なるれながすごく楽しかったって!いっぱい遊んでくれてありがとー!

naja #e2xIBKiE | URL | 2012/01/06 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/208-b29df585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

