naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年初くじゅう 御池~星生縦走①御池編 

IMG_6550.jpg
今年初くじゅうに行ってきました。
初めて一緒に山に行くちゃこまと
今年になってもう何回会ってんだ?っていうwなおちゃんと一緒です。

IMG_6557.jpg
当日は天気が良くて風もなく、あったかかったです。
登りはじめの温度計は1度。

写真撮りながらおしゃべりしながらののんびりハイクです。


IMG_6571.jpg
沓掛山山頂で天気の良さにガッツポーズw
眺めがサイコーでした。

IMG_6603.jpg
樹氷がとってもきれい。


IMG_6609.jpg
太陽の光が反射して、まぶしかったです。
サングラス、あんまり好きじゃないけど持って行けばよかったかも。

IMG_6619.jpg
天然素材wの、なおちゃんと樹氷

IMG_6631.jpg
この日は硫黄山の煙がすごかったです。雲かと思いました。

IMG_6643.jpg
日帰りなのに、なぜか65Lのザック&Zのマットを持ってきているちゃこまーwと天狗ヶ城。
でもおかげで池の小屋の外でお尻がつべたくなく、お日様にあたってゴハンが食べれました。アリガトウ♪

IMG_6645.jpg
ちゃこまは初御池です。オメデトー!
この日の御池は雪原のよう。
透明じゃなかったけど、キレイでした。

IMG_6649.jpg
カチンコチンの御池の上をちょこまかと走り回るなおちゃん。

IMG_6656.jpg

ダブルあざらし。(無理やりさせるw)

IMG_6660.jpg
スライディングなじゃらし

IMG_6662.jpg
腹筋なじゃらし

IMG_6666.jpg
めちゃ楽しかったー!!


~オマケ~

IMG_6681.jpg
なおちゃんのジャンプポーズは、いつも物干しに干されてる人に見えるww


コメント

素敵でしたね

あの日は素敵でしたね!
あらためて硫黄山モクモクはすごかった。
腹筋なじゃらしとジャンプに笑ってしまいました(^^)

なお #- | URL | 2012/01/10 22:10 * edit *

Re: 素敵でしたね

> なおちゃん
本当に素敵だったね!
朝から夕方まで満喫した~♪とっても楽しかった。
ジャンプ写真、かわいいでしょ?お気にいり~♡www

naja #- | URL | 2012/01/11 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/209-4bc44862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

