naja日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年初くじゅう 御池~星生縦走②星生編 

お昼ごはんの後は、お楽しみの星生山縦走。
まずは星生崎までのちょっとした激登り。

IMG_6684.jpg
星生崎からの眺めです。
私は高いとこが苦手なんですが、ここが大好き♪
久住山がかっこいい!

IMG_6700.jpg
星生の窓から景色を楽しむちゃこまとなおちゃん。

IMG_6703.jpg
踊るなじゃ(ナゼ?)

IMG_6708.jpg
南側から見た時は「雪が全然ナイっ( TωT )」って叫んだけど
北側はごらんのとおりの雪♡
去年に比べればめっっちゃ少ないんですけど…( ꒪⊖꒪)

IMG_6715.jpg
あぁかっこいい!ほんとにかっこいい!本物をみんなに見せてあげたい!

IMG_6723.jpg
目指すのは星生山山頂

IMG_6731.jpg
無事山頂げと!
そろそろ陽も傾いてきたのですぐ下山です。


IMG_6742.jpg
3人で感動した雪のスワロフスキー(わかるかなー?)

IMG_6748.jpg
たったか下山していると

IMG_6761.jpg
すっかり夕方になってきました。

IMG_6764.jpg
夕陽に当たって色づいた樹氷の美しさに感動。

IMG_6770.jpg
夕方の山がこんなにキレイだなんて知りませんでした。

IMG_6788.jpg
三俣の上にぽっかりと浮かぶ月と、生きてるような硫黄山の煙

IMG_6792.jpg
ほんとに感動的な夕陽

IMG_6794.jpg
この景色をこのままずっと見ていたい。

IMG_6804.jpg
もう終わるのが悲しくなるくらい
楽しくて最高の山行でした。
なおちゃん、ちゃこま、ほんとにアリガトウ!

コメント

お!

1日楽しめたようで何よりだ!!
なぢゃざらしはまた次回見よう(笑)

かぢ #ntjF/dm2 | URL | 2012/01/11 00:04 * edit *

Re: お!

> かぢたん
一日まるまると遊び倒してきました!
次回の御池はツルツルすべる透明な氷を超希望ーー(*☻-☻*)ww

naja #- | URL | 2012/01/11 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naja1220.blog85.fc2.com/tb.php/210-97f4c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

